374534
告白とお話
[いじめられっこ正木のページ] [留意事項] [ワード検索] [携帯に掲示板アドレスを送信] [管理者にメール] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

2015-7-26 ブライトリング... 投稿者:配置 投稿日:2015/07/28(Tue) 14:32 No.1957  
2015-7-26 ブライトリングベントレーコピー時計の重要な点は、我々はCHF 300から2000年の間で当社の価格セグメントを残すことなく、ような付加価値を提供することができるということです 0.454914507 ブライトリングベントレー時計の製品をプロパーの価格で購入する場合、当然手痛い出費になるため、ブライトリングベントレーの通販サイトが盛んになるの4コピー時計の部品の材料にとっ . 0.338792046 ブライトリングベントレースーパーコピー時計の建設技術者と緊密に協力し、時計の設計者は、最高の形と機能を調和する方法を決定する上で重要な役割を果たしています . その真に A 楽しい ビデオ 言及この段落 スーパーコピー4 に関する書き込みの一部ポスト、をテーマにを記事を書く方法したがって、私はここから明確なアイデアを得ました。 http://www.jpsupergreat7.com/pewares/watches-small-pe52/


http://www.gmt163.com/agwares/watches-ag6/


無題 投稿者:ちひろ 投稿日:2015/06/06(Sat) 18:25 No.1850  
いつもいじめられるとこを想像していて。たまたまエッチな話しになった時Mだって言いました。


ちひろです 投稿者:ちひろ 投稿日:2015/06/06(Sat) 17:31 No.1849  
まあなかよしの友達ですけど。その子にいじめてもらってます。


ちひろです 投稿者:ちひろ 投稿日:2015/06/06(Sat) 17:20 No.1848  
いじめられてると言っても自分からいじめて欲しいと言いました。いつもちひろにちょっかいしてくるこにお願いしました。


初めまして 投稿者:ちひろ 投稿日:2015/06/06(Sat) 17:07 No.1847  
私も学校で今いじめられてます。同級生だけじゃなく後輩からも


無題 投稿者:あいな 投稿日:2015/03/18(Wed) 15:57 No.1717  
お久しぶりです。昨日、初めて性的いじめされた時のことを夢にみてなんか思い出してもやもやしてしまったので、此処で書かせてください。
私は高校に入学して、半年くらいからいじめられだしました。詳しくは分かりませんが、クラスのギャルグループに所属していたもののノリが合わないとか何かムカつくとかそんな理由でした。
教科書を隠されたり悪口を言われたり、テンプレのようないじめを受けていました。最初は友人と思っていた子達にそんなことをされて悲しかったものの、段々と『あんな奴らこっちから友達やめてやる』くらいの気持ちになり、堂々と過ごすようにしていました。
そんな態度が気に食わなかったギャル達が直接的に私をいじめるようになったのです。お弁当を頭の上でひっくり返されたり、トイレで水を掛けられたりしました。それでも、私は負けない!という気持ちでした。たまにやり返したり、相手にぶたれたらぶち返したりしました。すると、ギャル達は男子を味方につけようとしたのか女の子に効く方法ととらえたのか、私のスカートをみんなの前で捲るようになりました。毎日、油断するとパンツチェックと言ってスカートを捲られ、酷い時には男子に良く見えるように手を抑えられて捲られたりしました。
ある時、トイレに連れ込まれて水を掛けられたので私は抵抗をしました。その際、手がリーダーの子に当たりその子の頬が赤くなりました。それを見てみんなは『顔に傷付けるとか最低』『ふざけんなブス』と私をなじり、グループの子に突き飛ばされました。転んだ拍子にスカートが捲れ、濡れた床でパンツがびしょ濡れになりました。『だっせぇ』『パンツ見えてる』慌ててスカートを戻そうとしましたが、手や頭にモップを押し付けられて邪魔されました。リーダーは私のパンツ丸出し写真をケータイで撮り、笑っていました。『お前のこの写真、ネットに名前付きで流す?』リーダーがにやにやしながら、画面を見せてきます。やめてと必死に頼むと、『じゃあ裸になってごめんなさいって土下座しろよ。お前にさっき殴られたとこマジ痛いんだけど。ふざけんなブス!ブタ!』太もも を思い切り蹴られました。じんとくる痛みと頭や腕に乗せられたモップの屈辱に、私は堪えられず泣き出してしまいました。『泣いてもおわんないよ〜』『脱げよブタ』周りもはやし立ててきます。私はこのままでは帰れないと制服を脱いでしまいました。下着を取るのは躊躇いましたが、そこまで来ると周りもテンションが上がっているため脱がされました。裸になり、トイレの床で土下座をして謝らされました。その姿は当然、写メに納められました。
『どうする?許してやる?』『だめっしょ』『なんかさー、ちょっとお仕置きしないとね』ギャル達は私が脱がされた事で大人しくなったのが楽しいのか、好き勝手言っています。下着を頭から被らされたり、顔に落書きをされたりと遊ばれている内に1人が私の胸を見て『こいつ、乳首でかくね?』と笑い者にしてきました。私の乳首は少し大きく、それがコンプでもあったので顔から火が出るくらい恥ずかしかったです。ギャル達は私の胸も写メに納めていましたが、やがてポーズを付けろという話になり、自分の両乳首を指差した惨めなポーズが決まりました。私がそれをすると、いじめっ子達は大爆笑です。『デカ乳首のあいなちゃんでーす』『乳首もブスかよ』『おい、あいなの乳首でーすって言えよ』写メはやがて動画になり、私は写メを流すぞと脅されて『あいなの乳首です』とみっともないポーズのままで言わされました。
散々笑い者にされた次の日、緊張しながら学校に行くとギャル達がにやにやしながらパンツチェックとスカートを捲ってきました。私が咄嗟にスカートを抑えると、『あいな〜、昨日超ウケることしてくれたよね』『みんなにも見せてよ〜』とからかわれました。ギャル達は既に、クラス中に私の乳首宣言を見せていたのです。その日から、私はおバカ芸芸人になりました。
こんないじめの思い出です。質問などあれば、お答えします。


Re: 無題 efg - 2015/03/19(Thu) 00:59 No.1718  

あいなさんだ。お久しぶりです。

今回は、おバカ芸芸人にされる前のお話なので、あたりまえだけど普通の女の子なんだなって感じがしました。ある意味初めましてかも。

書き込みすると、みんなスッキリするって言われるけど、あいなさんも、もやもや解消出来ました?
解消しすぎると、ここを卒業(?)しちゃうから、また、もやもやしたら書き込みしてください。


Re: 無題 xxl - 2015/03/19(Thu) 13:52 No.1719  

続き待ってます。。


Re: 無題 マスカキシゲル - 2015/03/25(Wed) 05:45 No.1720  

中学の頃にイジメてた奴がいるんですけど、そいつもあいなさん同様に大人になって思い出をオカズにしたりしてるのかなぁ…w
肛門にシンナーぶっかけたら必死でケツ閉じて悶えてたけどww

あいなさんは自分をイジメた人を恨んでますか?
それとも感謝してますか?


Re: 無題 あいな - 2015/04/11(Sat) 20:02 No.1746  

efgさんへ
お返事遅くなり、すみません。普通の女の子、そんなふうに言ってもらえると嬉しいですね。私はもやもや解消しても、まだ沢山あるんで当分卒業できそうにないですね笑 お嫌じゃなければこうやって聞いてください。


Re: 無題 あいな - 2015/04/11(Sat) 20:03 No.1747  

xxlさん
続き、というかいじめのことは書いても書き足りないのでこれからも書いていきます。よろしくお願いします。


Re: 無題 あいな - 2015/04/11(Sat) 20:10 No.1748  

マスカキシゲルさん
すごいお名前ですね笑
私はいじめられているときはいじめっ子達を憎んでいました。しばらくいじめられてると、言うこと聞けば酷いことされない…みたいな服従モードになりました。今では…いじめられっこが生意気かもですが、オナニーの道具かな?私はいじめられていた時のことやそんなシチュエーションで快感を得るようになりました。だから今だにいじめてくれて、私の欲を満たしてくれるいじめっこに持つ感情…と考えて出てきたのはこれでした。感謝はしてないし、憎みきるほど憎んでもない。じゃあどんなだ?と思った時に浮かんだのがこの言葉でしたね。今もたまにいじめられて、その時は屈辱にまみれていますがあのときほと苦痛じゃないしむしろ自分で望んでる部分もある…と考えたので、一番しっくりくるいじめっこへの思いがこれでした笑


年下の子たちにいじめても... 投稿者:萌亜 投稿日:2014/10/14(Tue) 21:39 No.1674  
中学生、高校生の子たちにSkypeとLineでいじめてもらってます。
Lineはグループに入れられて、誰からのチャットも5分以内で返信しろとか、Skypeでも面白がって馬鹿にしてくれてます。
実際に会った時は、全員分の食事代とか飲み物代を払って、そのほかも買い物の時に財布奴隷として使ってもらいました。
夜はわたしの部屋に皆様集まって、犯してくれました。
中には童貞の子もいて、初体験をわたしでしてくれました。

今はその子たちとの関係は終わったんですけど、うんと年下の子達にいいように使われる妄想を未だにしてます。


Re: 年下の子たちにいじめ... master444 - 2014/10/14(Tue) 23:02 No.1675  

性欲処理奴隷として、みんなに犯してもらったのですね。
童貞の男子の筆おろしも、してあげたのですね。
みんなに見られながら、でしたか?
萌亜は感じて濡らしましたか?


Re: 年下の子たちにいじめ... 萌亜 - 2015/02/22(Sun) 21:52 No.1715  

ものすごくお返事が遅くなってしまいすみません。
そうですね、性処理奴隷として使ってもらいました。
童貞の子に使っていただいたのは、個別に呼び出していただいた時でした。

今回、お返事が遅くなったのは、また中高生のLINEグループに入れてもらっていじめて頂いていたからです。
「2分以内に変顔10枚送れ」とか「全員分のお弁当買って公園来い」とか「服燃やせ」とか「髪坊主にしろ」とか・・・。
どんどんエスカレートするご命令に恐怖しながらも興奮した毎日でした。


土下座 投稿者:あいな 投稿日:2015/01/14(Wed) 16:49 No.1711  
お久しぶりになってしまいました。efgさん、まんまさん拙い書き込みにお返事ありがとうございます。
この前、ひたすら土下座させられました。ギャル達に呼び出され、相変わらず同窓会という名の宴会&私を辱める会に参加した時です。最近、お店の店員さんを土下座させて…とか話題になりましたよね。あんな話になり、人に迷惑かけまくりのあいなにも謝ってもらおうよなんて言われました。今日はあいなの土下座デイねって。
私は、「あいながバカなので皆さんに迷惑をかけてごめんなさい」と土下座しました。この日は女子会とやらでギャルばかりで男子や子供はいませんでしたが、そうなると女子特有のねちっこさでネチネチやられるので余計緊張しました。
ギャル達は許す訳もなく、誠意が見えないとか床に頭擦れとか色々言ってきます。何度も土下座しましたが、今度は脱げと命令が。もういつも通りに裸になると、「ほんっとプライドないよな〜、こいつ。ウチなら生きていけない、マジ子供に土下座とかみんなに裸見られるとかむり〜」と1人が言い、他の子達もそれに同調して大笑いしました。「プライドありません。ごめんなさい」と土下座すると、「バーカ」の声とともにジュースを頭からかけられました。高校の時もそうでした。いろんな理由をつけては土下座させられ、みんなに踏まれたり水やジュースをかけられたり。頭からポタポタこぼれるジュースがすごく惨めでした。「床汚れただろ、雑巾やれよ」そんな命令に、私は床を舐めました。その後も裸のまま、いろんなことを謝らされました。
次に、服を着て外に出されました。外で色々やられるのは久々で、すぐに逃げ出したくなりました。公園に行くと、何人か子供が遊んでいて嫌な予感がしました。ギャルが適当な子供を指差し、「軽く当たるか、進行妨害しろ」と言います。遊んでいる子が怪我をしては大変なので、私はふらふらと歩き、その子たちの動きを邪魔しました。「おねーちゃん、じゃま〜」とでも言いそうな子供たち。するとギャルが、「あいなさぁ、かわいそうなことすんなよ。謝んな」と言います。「ごめんね」「ごめんねじゃないっしょ」「ごめんなさい」そこで、ギャルに軽く足を蹴られました。私は公園の地面に手をつき、頭を下げました。「ごめんなさい」子供たちは何してんの?という顔をしています。ギャル達は無様な私を笑うと、「ごめんねみんな〜。このおねえちゃんバカだからさー。ま、これで許してあげて」と言い、私のスカートをめくり上げました。丸見えになるパンツに、子供たちがわっとはやし立てます。ギャル達はゲラゲラ笑いながらパンツをお尻に食い込ませたり、お尻を叩いてきました。公園の砂に顔を埋めながら、また恥をさらしてしまいました…。それでもそれが興奮剤です。そう思わないと惨めすぎると思っている自分と本当にいじめられっこなことに興奮してる私がいます。


Re: 土下座 efg - 2015/01/23(Fri) 01:12 No.1713  

>>そう思わないと惨めすぎると思っている自分と本当にいじめられっこなことに興奮してる私がいます。

ここ良いですね。
自分の心のために、頑張ってますね。でも、惨めだし悔しいと感じている自分のために、たまには泣いてあげることも良いかもね。
日常では言えない話も、ここなら聞けるし。いじめてくれる人も居るし。
次回も、待ってます。


Re: 土下座 まんま - 2015/01/26(Mon) 04:48 No.1714  

巻き込まれた子供たちにあいなが土下座で謝罪するのは当然だな。
ギャルたちに命じられなくても、そのうち自主的に近所の子供たちへ土下座してまわるようになるんじゃないか?


無題 投稿者:あいな 投稿日:2014/11/08(Sat) 11:00 No.1707  
見てる方、居ますかね?この前、同窓会に呼ばれて行ってきました。もちろん、メンバーはほぼいじめっこ。メンバーの1人がお店やってて、そこを貸し切りにしたため、色々やらされました。
お店では、ハロウィンも近いからなんて理由でドンキのコスプレコーナーに売っているような体操服とブルマを渡されました。胸のゼッケンにはしっかり『おバカ芸人 あいな』の文字。下着は着けずに、体操服を身につけると布が薄いので乳首が透けていました。いつものように乳首ここです宣言をさせられ、床に正座しました。みんなは椅子に座り、時々私に食べ物をぶつけてきます。私はそれを「まいう〜」と言って笑顔で食べました。子供もいて、床に嫌いなものやいらないものを落とし、「あいな、ぞうきん!」「いただきます」と土下座して食べました。あちこちで落とされる食べ物を追いかけて、四つん這いで動いていると、「あいな、おそーい!」とお尻をペシッと叩かれました。子供にお尻をペシペシされるの、すごい屈辱です。顔や頭も叩かれました。ギャル達がそれを見て「ちゃんと王子達にしつけてもらえよ!」と笑います。ある子は、ご飯を落とした時靴が汚れたので私の前に足を持ってきて「ふけ!」と言いました。もちろん、舐めてお掃除です。「きったねー、ばばあ!」と言われ、また土下座です。
お店の中にはカラオケコーナーがあり、そこでお尻を出してクレヨンしんちゃんのお尻星人をやらされました。「新しいおバカ芸できたじゃん」とギャル達は爆笑。そのあとは、ブルマを頭から被って「変態仮面!」と言いながら体操服越しに乳首を摘み、下半身ガニ股ポーズをやらされたりお尻にペンを入れられて犬真似をさせられました。お手、おかわりとか下着を投げられてとって来い遊びとか。ちゃんとできないと判断されると、子供にお尻を叩かれるんです。「あいな、バカだからおりこうさんにしてあげようね」なんてギャルが言って、容赦ないペンペン。叩かれる時は顔と肩を地べたにつけ、お尻を高々と突き上げた服従土下座ポーズでした。当然、あそこもみんな見えてしまいます。クラスメイト達は無様な姿に「きったねー」とか「丸出しでも立たないわ」と嘲笑してきました。


Re: 無題 efg - 2014/11/11(Tue) 01:49 No.1708  

あいなさん、初めまして。
興味もって、読ませてもらってます。
次の書き込みも読ませてもらうので、書きたくなったら是非!


Re: 無題 まんま - 2014/12/13(Sat) 22:17 No.1710  

ギャルたちにも子供たちにもおもちゃにしてもらえてよかったな。
次の書き込み楽しみにしてる。


Re: 無題 あいな - 2015/01/14(Wed) 16:53 No.1712  

efgさん、私なんかのお話を楽しんでくださりありがとうございます。また書き込みしますので、よかったら読んでください。

まんまさん、みんなに遊ばれました。ほんと、奴隷です笑


お返事遅くなっちゃいまし... 投稿者:あいな 投稿日:2014/10/10(Fri) 22:30 No.1656  
おそくなっちゃいました。順番に答えていきます。私なんかの話にこんなに皆さんが反応してくれて、ちょっと嬉しいかも笑

ヒロさん
写真の使い道は想像通りです。もっと酷いこと…例えば裸で学校中を歩かされて見世物にされるとか、全校生徒の前でストリップとか考えちゃいますね。晒し者って単語にきゅんとしちゃいます。
写真は、ハメ撮り以外にもおバカ芸の写真や身体に落書きされた写真、トイレ掃除で便器にキスしてる写真など撮られていました。


Re: お返事遅くなっちゃい... 広島のヒロ - 2014/10/11(Sat) 07:15 No.1660  

読者が増えましたね。
裸でラジオ体操も楽しそうですね(笑)
私も、あいなさんの写真を握って、あいなさんを大勢の前で晒し者にして楽しみたいです。私はSなので、イジメて楽しみたいです。
女性も男性も・・同性も異性も大勢いる前で・・あいなさんも楽しいことでしょう。
ハメ撮りされた時、イキましたか?
避妊してもらえましたか?
それとも中に出されましたか?
・・当時のことを思い出しながら、毎日、オナニーするといいですね。


Re: お返事遅くなっちゃい... あいな - 2014/10/13(Mon) 14:24 No.1662  

もし学生時代に出会っていたらどんな風にいじめてもらえたのか、すごい興味があります

避妊はしてもらいました。初めてだしいけなかったから、ハメ撮りのあとオナニー写真もとられました

思い出してのオナニーはちょっと日課になっています笑


Re: お返事遅くなっちゃい... まんま - 2014/10/13(Mon) 18:55 No.1666  

答えてくれてありがとう。
いじめっ子の子供たちの子守をする様子、なかなか興奮したよ。
あいなの部屋に一日中、その子たちを預かることになったらどうなるだろうな。部屋中汚されても、イタズラされても文句一つ言えないんだろうな。

おバカ芸はあいなが考えたものもあるのか?それともギャルたちが考えたものばかりか?
もし自分で考えるとしたらどんな芸を思いつく?



まんまさんへ 広島のヒロ - 2014/10/13(Mon) 19:05 No.1667  

まんまさんへ

せっかく、あいなさんが、スレ(返事)を分けてくれているのですから、まんまさんは『まんまさんへ』のスレで、お話ししてくださいね。
よろしくお願いします。


Re: お返事遅くなっちゃい... まんま - 2014/10/13(Mon) 22:24 No.1669  

失礼しました、不慣れなものでこちらに書き込んでしまいました。
以後、分けていただいた方に書き込みます。


Re: お返事遅くなっちゃい... 広島のヒロ - 2014/10/13(Mon) 23:46 No.1671  

今日も思い出しオナニーするといいですね。もちろん全裸で鏡の前で。
カーテンを開けた窓や、玄関のドアに向かって、オナニーするのもいいですね。
もし学生時代に出会っていたら・・・
教室を閉め切って、男子に1回500円で貸し出して、セックスの練習台や性的イジメや奴隷扱いするところを、女子に見学させますね。当然アソコの毛はツルツルに剃り上げて、よく見えるようにして。
他にもイジメられてる女子がいれば、その女子とレズもさせますね。
もちろんオナニーショーも。下級生も呼んで年下の生徒にも見学させて、全校生徒からバカにされる最下等奴隷にするでしょう。
私は、あいなと、メールでお話ししてみたいです。



Re: お返事遅くなっちゃい... あいな - 2014/10/15(Wed) 14:11 No.1677  

一回500円で練習台に晒し者…最下等奴隷…ヒロさんの責めは、きっと当時なら一番すごい責めだったと思います。当時はどっちかというと、バカにされていじめられ惨めに扱われていじめられ馬鹿にされていて、私で欲を満たそうとするのはあまりありませんでした。ヲタ君とさせられたのも初めてを笑い者にするためでしたし、そのあとこのサイトにあるような性処理にされた…とかはありませんでした。あとはやっぱり、妊娠させたりしたら流石に…みたいな意識もあったのかな。

メールは…ごめんなさい此処でお話のままでも良いですか?
今だに同級生達からは最下等とされ、それでオナニーしてる私ですが、そうしている時と普段は別、と分けています。メールしてしまうとバランスが取れないので…すみません


Re: お返事遅くなっちゃい... 広島のヒロ - 2014/10/15(Wed) 15:27 No.1680  

はい、もちろん、それでいいですよ。ここでこのままお話しを続けましょう。

..きっと当時なら一番すごい責め..うれしいですね。やりたかったです。
..初体験の処女喪失が、自分から哀願してのヲタ君ってのは、もう一生消えない屈辱の記憶..そして大切な思い出になったことでしょう。フラッシュバックはありますか?
それと、オナニーしたら、ここで詳しく報告してもらえませんか?


Re: お返事遅くなっちゃい... あいな - 2014/10/15(Wed) 19:54 No.1683  

ありがとうございます。
当時会えなかったのが残念です笑

ヲタくんはもう2度と会いたくないけど、永遠に忘れられません。ずんぐりむっくりしてて、眼鏡してて、童顔で、唇をべろべろ舐める癖がありました。人の良さそうな顔してるのにSっぽい部分があって、上履き舐めの時真っ先に足を出したりお尻の穴の皺を数えられたとき、ペンで皺をなぞって辱めてくれたのは彼でした。
フラッシュバックは、便所そうじ、芸、見世物という単語を聞いたり高校生のギャル集団を見かけたら起きます。

オナニー報告はオッケーですが、あんまりエロチャットみたいにしちゃうと追い出されたりしません?あ、今更か笑


Re: お返事遅くなっちゃい... 広島のヒロ - 2014/10/15(Wed) 21:27 No.1685  

今更だから大丈夫(笑)

やはりヲタ君は、あいなにとって、永遠に忘れられない屈辱の思い出..処女喪失の時のことを詳しく聞きたいですね。ハメ撮り以外にどんなことをされたのか。今でも詳しく覚えているのでしょう?忘れられないでしょう?大切な屈辱の想い出なのだから。

あいなは一人暮らしなんだから、住んでる部屋の便所そうじは、あいなの舌と口唇で、便器を舐め上げて、きれいに掃除すればいいのに。

それと、鏡の前で、芸の練習をして、見世物になる時の腕を磨かないといけませんね。S子さんも現れたようですし。次の同窓会が楽しみですね。

オナニー報告も、楽しみにしてます。


Re: お返事遅くなっちゃい... あいな - 2014/10/16(Thu) 01:52 No.1687   HomePage

ですよねぇ笑
初めての時…ヲタくんを選んだのはギャルでした。『あいつにもらってもらえ』と言われ、ゴムを持たされて教室で土下座させられました。皆が見てる前で『ヲタくん、突然ですが、あいなの処女もらってください』と言わされました。ヲタくんはちょっとSっぽかったので最初はシカトしました。何度も頼むと、すっと上履きが目の前にだされました


Re: お返事遅くなっちゃい... あいな - 2014/10/16(Thu) 02:07 No.1688   HomePage

続きです。私は上履きを舐めながら、お願いしますといい続けました、
クラスの皆は笑っていました。ヲタくんはたっぷり勿体ぶった後に『仕方ないな〜』と笑いました。もうクラス中爆笑。最初は教室でさせられる予定でしたが、ヲタくんが恥ずかしいと言ったので場所はヲタくんの家。証拠にハメ撮りが決定しました。
ヲタくんの部屋では、まず制服のまま触られました。制服の上から胸を揉まれたり、下着をTバックみたいに食いこまされたり。その後も下着は脱がされましたが制服は着たままで触られました。ヲタくんは胸フェチらしく、胸をたくさん触られました。その日のいじめの名残で、おっぱいに『あいなの乳首つまんで』とか女性器マークが書かれていて、それに興奮してるみたいでした。胸を触られて濡れてしまったのをからかわれ、あそこを舐められました。気持ち良くて、つい声を出したのを覚えています。入れられた時は痛かったけど、ヲタくんのモノがそんなに大きくなくてあまり血は出ませんでした笑
写真は、おっぱいを揉まれているところや食い込んだ下着、入れられながら笑っているところ、終わった後のお掃除フェラやオナニーシーンを撮られ、翌日笑い者の材料にされました。

トイレ掃除は贅沢言うならやっぱり学校の方が雰囲気でますね。前に家のトイレで掃除しようとしたけど、やっぱりくつろいじゃって笑

鏡の前で馬鹿にされるために芸の練習なんて、本当馬鹿みたいなのに姿見の前に立っちゃう私がいます


Re: お返事遅くなっちゃい... 広島のヒロ - 2014/10/16(Thu) 08:30 No.1689  

やはり詳しく覚えていたね。大切な屈辱の想い出だもんね。
部屋ではなく教室で、みんなが見ている前で、すればよかったのに..残念でしたねぇ。
ヲタ君に胸を触られて濡らして..あそこを舐められて気持ち良くなって声が漏れる..嫌なはずなのに身体が反応してしまうなんて屈辱ですね?
それにお掃除フェラまで..フェラも初めてでしたか?ヲタ君の汚れたモノをフェラするなんて、屈辱ですね?
オナニーシーンは、慣れた手つきでオナニーしたんでしょう?オナニーではヲタ君に写真を撮られながらイキましたか?

その時に撮られた写真は、みんなに配られて、バカにされて笑われて、みんなを楽しませたことでしょうね。

あいなが姿見の前に立つ時は..全裸ですよね?

それと、あいなは一人暮らしなんだから、あそこの毛をツルツルに剃ればいいのに。陰毛なんて必要ないでしょう?


Re: お返事遅くなっちゃい... あいな - 2014/10/18(Sat) 18:10 No.1692   HomePage

フェラは初めてでしたが、ヲタくんは興奮してましたね
オナニーに関しては、イキました。皆、写真を見ながら私の体や恥ずかしがる顔を見て笑ってました。

姿見で気分を出してから布団の方に行くのがいつものやり方ですね笑

あそこの毛はジムとか温泉行く時に整える程度ですね。


Re: お返事遅くなっちゃい... 広島のヒロ - 2014/10/18(Sat) 22:27 No.1695  

フェラも初体験も相手はヲタ君。忘れられない屈辱ですね。
しかもそのことをみんな知っていて、写真も見ているわけですからね。

オナニーしたら詳しいオナニー報告、楽しみにしてます。
それと、ツルツルに剃りませんか?M奴隷なんだから。


Re: お返事遅くなっちゃい... あいな - 2014/10/19(Sun) 13:27 No.1696   HomePage

ヲタくんは同窓会には来ないけど、クラスの子達が私が同窓会で辱められた写真とか見たそうです。彼氏に見せてあげたよ〜とか言われました。

全剃りする気はないですね〜
手入れも面倒そうだし、ジムや温泉行くことも多いのでツルツルだと流石に変ですし


Re: お返事遅くなっちゃい... 広島のヒロ - 2014/10/19(Sun) 17:47 No.1698  

ツルツルは無理かー。。
たしかにお手入れは大変ですよ。毎日剃らないといけないからねー。

オナニーが日課になっているはずなのに、報告がないのは、恥ずかしいから?


Re: お返事遅くなっちゃい... あいな - 2014/10/19(Sun) 21:06 No.1699   HomePage

毎日剃ると肌も傷むのでメリットないんですよね

報告なんですが、仕事が忙しいのと、あとやっぱりここで報告ってなんか違う気がするんですよね。おっけーって言ったのに申し訳ないんですけど。実際、書いてみようかなって思っても気が乗らなくて。私にとってここって、いじめで体験した惨めな気分や恥ずかしい事を皆さんに話させてもらったり、質問してもらったりして共有させてもらう場所であってほしいんです。皆さんからもっと過激なネタもらったり質問されたりすれば私も自虐的に楽しめるし、それに、私なんかのバカで惨めな話で誰かが興奮したり妄想したりしてくれればこの底辺な思い出もちょっとは価値が出るって思えるんです笑
別にここでエロチャがしたいんじゃないしご主人様とかそんなの探してる訳でもないし。性的いじめの体験談を話してるのにエロチャじゃないってなんか変な感じですが…上手い言葉が出てきません。
言い出すの遅くなってすいません^^;


Re: お返事遅くなっちゃい... 広島のヒロ - 2014/10/19(Sun) 22:24 No.1701  

なるほど。了解です。
遠慮なく早く言ってくれればいいのに..次からは遠慮なく早く言ってね。


Re: お返事遅くなっちゃい... あいな - 2014/10/29(Wed) 09:25 No.1706  

ありがとうございます。また私のイジメ体験で良ければ色々聞いてください

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |

NO: PASS:


無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/ジゴロウぬいぐるみ
original:KENT