掲示板
[ジャンプ妄想局へ] [留意事項] [ワード検索] [携帯に掲示板アドレスを送信] [管理用] []
名前   Eメール 
タイトル 
メッセージ
参照先 暗証キー(英数字で8文字以内)

三国志好きな方へ。  name:すず  
 三国志のゲーム他がお好きな方に。
「三国志大戦」というカードゲームをご存知でしょうか?(私的には、これをプレイするのは恥ずかしい気がするのです)カード絵がとても素敵です。川原正敏さん(海皇記・修羅の刻他の漫画家さん)などが描かれておいでです。お暇があればご覧下さい。

http://www.sangokushi-taisen.com/
2005/03/16(Wed) 09:47 No.57


Re: 三国志好きな方へ。  name:はちべえ  

三国志のゲームは好きですよー
けどカードゲームってのはやったことないですね・・。
この手のアニメっぽい三国志で気になるのはやはりキャラクターの絵。
なんかちっこい少女っぽいのが写ってる気がするんですがアレは一体・・・気になる。
そういやどっかの雑誌でジャニーズ系な三国志が始まったとかいう話を聞いた気が。(関係無い)

2005/03/17(Thu) 00:15 No.60


ジャンプ??  name:  
このサイトの♪イメージソング(声は透明で幼い女の子かな)なかなかグッときますただーッ。
http://www.asahi-net.or.jp/~HS2T-TKG/
2005/03/13(Sun) 16:28 No.56


Re: ジャンプ??  name:はちべえ  

ご紹介アリガトウゴザイマス。
全部読んだわけじゃあないですが、Web小説みたいなもの?
「感動しました」とかなんか評判よさそうなので今度じっくり見てみます。
音楽もなんか雰囲気出てて良い感じですね。
2005/03/17(Thu) 00:11 No.59


アミノサプリの歌の替え歌(冨樫ber)  name:おょに行け  
アミノサプリのファッションショー編(?)で流れているCMの替え歌です。
参考 http://www.beverage.co.jp/aminosupli/cm.html

1番

早 早 早七年
キャラが育てば 冨樫も描く
HUNTER×HUNTER キレイになったぜ
本質的には載ってないぜぇ〜♪

2番

早 早 早二週(休載) 
新人育てば 冨樫が休む
HUNTER×HUNTER また休んだぜ
作者的には問題ないぜぇ〜♪ 

2005/02/27(Sun) 22:53 No.40


Re: アミノサプリの歌の替え歌(冨樫ber)  name:はちべえ  

ウワッ!あのCMの歌だーッ!
そんな数多くの冨樫バッシングが作者に届いたのか最近は割りと連載&ラクガキからの脱出を図っている模様。

「みんな!もっとオラをネタにしてくれ」という事で元気が集まりつつある?
2005/02/28(Mon) 20:54 No.41


Re: アミノサプリの歌の替え歌(冨樫ber)  name:おょに行け  


返信どうもです

武装錬金berも作ってみました

早 早 早二年
カズキ育てば 錬金育つ
武藤カズキが 黒くなったぜ
掲載位置が変わってないぜ〜♪
2005/03/01(Tue) 00:34 No.43


Re: アミノサプリの歌の替え歌(冨樫ber)  name:はちべえ  

ゲゲーッ!何か最後の「掲載位置が変わってないぜ〜♪」でションボリくるものがッ!
ブラボー復活の如く掲載順位も復活をッ!
2005/03/08(Tue) 22:59 No.50


言わずもがな  name:おょに行け  

テレビではまた見たことないけど、上に紹介したURLで
アミノサプリの新CMが見れます。

で替え歌

言わずもがなだが
HUNTER×HUNTERは
少年ジャンプを休載するもの

それ以上でも以下でもないから
休んでいるのさ♪

2番

言わずもがなだが
HUNTER×HUNTERは
コミックス版で手直しするもの

それ以上でも以下でもないから
手抜きで載るのさ♪
2005/03/12(Sat) 23:50 No.55


Re: アミノサプリの歌の替え歌(冨樫ber)  name:はちべえ  

うわっ、そのCMちょうどこの間見ましたよー
ここはあえてアミノサプリのライバル・アミノ式の替え歌で。

連載せい連載せい 休みすぎ
連載せい連載せい 休みすぎ
ベタやトーンをしなくても
連載せい連載せい 冨樫式
2005/03/17(Thu) 00:09 No.58


リンクのご報告  name:ナミ   HomePage
はじめまして。ナミと申します。
最近サイトを開設いたしまして、リンクフリーとの事でしたのでこちらのリンクを貼らせていただきました。事後になりましたがご報告させていただきます。
メールで報告しようと思ったのですが、メーラーの不調で送れなかったのでこちらで失礼します。
こちらのサイトにはジョジョサイトの頃からずっと通っています。
ジャンプ本誌を読まなくなった今でも、はちべえさんの文章を読んで単行本を買う参考にさせてもらっております。
漫画の内容を知らなくても笑えるところがスゴイ。富樫氏ネタ大好きです。
これからもがんばってくださいませ。
2005/03/11(Fri) 16:10 No.52


リンクありがとうございます。  name:はちべえ  

はじめまして!
今回はリンクしていただき、どうもです。
ジョジョサイトの頃から、というと結構前になりますが
そんな頃から本当にどうもありがとうございます。

ジャンプ読んで無いという事で当サイトのネタもわからない
トコ多いんでは・・・
どんなところが単行本買う際の参考になってるのか興味深々。
間違った情報与えてないでしょーか・・・。

冨樫さんは最近割とがんばってるのでネタ切れ気味ですががんばります。(いや、頑張らないで良い方がいいけど)
コミックス派ならハンターも優等生ですね(出るの遅いけど)
2005/03/12(Sat) 23:31 No.54


オタク交際の秘訣やら日常生活やら。  name:すず  
 こんにちは、すずです。
オタクを極めておいでの監督さんがご結婚されて、漫画家の奥様が本を描かれたのですが、とにかく可笑しいです。それを上回る可笑しさの記念座談会を、ぜひご覧下さい。

http://www.shodensha.co.jp/fc/special/fc_Interview_04otayome.html
2005/03/11(Fri) 14:25 No.51


監督不行届  name:はちべえ  

こんちはー!いつも書き込みありがとうございます。
サイト見ましたが中々ボリュームもあるし密度も濃いッ!
日常生活でオタクオタクできる人達ってウラヤマシイなーとか思ったり。
闇に隠れて生きる♪俺たちゃ隠れオタクなのさ♪
人に本性見せられぬ オタクのようなこの部屋さ♪
はやくカミングアウトしたーい♪

・・・いや、ウソ。闇に隠れて生きます。

2005/03/12(Sat) 23:25 No.53

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:


無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/ジゴロウぬいぐるみ
original:KENT