掲示板
[ジャンプ妄想局へ] [留意事項] [ワード検索] [携帯に掲示板アドレスを送信] [管理用] []
名前   Eメール 
タイトル 
メッセージ
参照先 暗証キー(英数字で8文字以内)

ビバ!ゲーム機  name:おょに行け  
ジャンプ関係ないけど、イイ・アクセスに紹介されてたコレ
http://www.hcn.zaq.ne.jp/cabic508/rsf/frame1.html

…すごいです。

ラスボス冨樫でジャンプファンタジーとか誰か作らないかなぁ…
2005/03/26(Sat) 12:14 No.71


シャアにバズーカで吹っ飛ばされたいです。  name:すず  
 以前の投稿は私のミスで不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。削除させて頂きました。

 で、単にアドレスを一文字飛ばしておりました。
「あえて言おう・・・クズだと!」

http://www.gundamofficials.com/q101/index.html
2005/03/22(Tue) 08:46 No.69


十年バズーカでなら一回吹っ飛ばされたいカモ  name:はちべえ  

いやいや、不愉快な思いなんて誰もしてないハズ。
わざわざ貼りなおしていただいてありがとうございました。
「101の大設問」や「チビガンダム宣言」など思わず見たくなる情報多数。
立ち読み・・・できないもんかなぁ・・・。
2005/03/23(Wed) 22:58 No.70


CMシリーズ  name:おょに行け  
燃焼系のCMのパロ返しありがとうございます。
今度は木村カエラの暴打フォンのCMで作ってみました。
参考:http://www.vodafone.jp/japanese/cm/3G/005.html

『 冨樫に原稿促しメール

  冨樫から今週休載メール

  鈴木に原稿促しメール

  うすたに原稿促しメール

  許斐に表現抑制メール

  うすたからネタ切れ休載メール

  編集部に代原用意メール

  やっぱ編集部にハンターズマインド用意メール

  うすたに激励メール

  鈴木から病気休載メール

  PTAからいちごエロ過ぎ苦情メール

  沖縄からテニプリ苦情メール

  冨樫にネームどうにかならないかメール

  冨樫から印税自慢メール またヽ(`Д´)ノ

  担当は欝になりほうだい(;´Д`)

  ジャンプなら仮病もゲームもやりほうだい

  暴打してぇ(冨樫を) 』

…数えたらカエラちゃんは14通もメールのやりとりしてるんですねぇ…
CMソングもCMの部分だけやってみました。  
参考:http://www.barks.jp/watch/?id=1000003748

忘れないで ベタを塗ることを♪

忘れないで 仕事することを♪

今 できるでしょうヽ(`Д´)ノ

背景すらない そのクソ原稿

あなた次第で 代原が 多く載る♪

売り上げが 変わりゆく♪
2005/03/18(Fri) 00:43 No.62


間違えた  name:おょに行け  


替え歌の

「ベタを塗ることを」と「仕事することを」の
最後の「を」抜いて曲に合わせてください。
2005/03/18(Fri) 00:48 No.63


Re: CMシリーズ  name:はちべえ  

毎度替え歌ありがとうございまっす!
最近の冨樫さんは何かあったのかと思うくらいコンスタントに載っててビックリ。
一体何があったんだ!(当たり前の事です)

・・・デスノートが帰って来るまでは、と編集部と密約でも交わしたんじゃあなかろうか・・・。
2005/03/19(Sat) 22:22 No.66


2話同時掲載読みきりのみだったような・・?  name:ぞんびボウラー  
件の漫画ですが・・変身後はマスクのみで首からした全裸で煙で隠したりゲーセンのボタン&レバーを胸の先端に装着してみたりしていたやつですよね、多分。当時小学生の自分的には大層エロースだった記憶があります。ただ、さすがに記憶があいまいでタイトルとか連載情報までは覚えてないです。申し訳ないm(__)m
2005/03/17(Thu) 10:41 No.61


Re: 2話同時掲載読みきりのみだったような・・?  name:はちべえ  

ありがとうございます。
コメント欄等でもたくさん情報いただいたんですが、ホントにそんなのが掲載されてたんですね。驚き。
皆さん幼少期に見て結構ショック受けてる様子。
なんかノリ的には「エロスなスピンちゃん」って感じが。
2005/03/19(Sat) 22:17 No.65


Web拍手の返事など 3/19  name:はちべえ  
かなーり遅くなりましたが3/9以降のWeb拍手のお返事を。
皆さんありがとうございます。励みになっております。

>>ジョジョ芸人大好き

>>ジョジョのお笑い芸人ネタ全編笑いどおしでした!

>>どれも最高です。笑わせてもらえました。

>>がははは!すげぇ!おもしろい!ジョジョにも詳しくて芸人にも詳しい最高のネタです!

「もしもジョジョキャラがお笑い芸人だったら」に対してのコメント、アリガトウゴザイマス。
割と好評だったようなので次回もあるかもないかも・・・あるある探検隊!という事でまたなんか考えておきます。


>>どうも、もっつです。感想読ませてもらいました。Dグレの感想、乱馬DA★らんまですよね?笑いました。

>>ジャンプ14号感想の武装錬金の処の最後のコメントの(分かる人いるのか)ってのは、らんまですか?

お次は前回のジャンプ感想、投げやりに書いた「乱馬DA」のネタフリに反応下さった方々が。(ジャンプ感想の方でもコメント頂いてます)
少々マニアックなネタだったんですが、特にもっつさんは感想更新して30分以内くらいでご名答。
本家本元の「ランバダ」があったあの時代が懐かしい。
過激なダンスに衝撃を受け、大人になったらいつかランバダ踊るんだという野望がやぶれてガックリ。


>>ジャンプフェスタで見た時は正気かと思いました>アイシールドクリアファイル。作者もたしか「頑張ってみた」とかいうようなことを言っていたかと。(トレロ)

いつもどうもデッス!
まもり姉ちゃんの例のビキニ写真のスキャンダル!
作者もガンバレばできるんじゃん!いつでも正気を失って結構!
鈴音にはちーっとばかし荷が重いので、次のビキニは王城マネ辺りで!


>>氷輪丸の紅蓮は「大紅蓮地獄(八寒地獄のひとつ)」から来てるんじゃ?

前回のジャンプ感想「紅蓮」なのに「氷輪丸」に関してコメントいただきました。
「紅蓮」というと「紅蓮の炎」みたいなイメージしかなかったんですが「八寒地獄」なんてーのがあるんですね。
言われてみると日番谷の卍解の元ネタはその「大紅蓮地獄」かも・・・?
どうもありがとうございました。


>>このシーンのポップとハドラーはかっこいいですよね

冨樫ネタ、あのシーンは
「ポップ好き」「ポップ×マァム派」「敵ならハドラーも好き」
な自分にとってはまさにオイシイトコどり。
敵が味方になる、が割と多いダイの大冒険ですが、仲間の期間が短いバランやハドラーはよりカッコいい気が。
クロコダインとか最後はチウ隊長の元、マスコットみたいになってたし(偏見)


と言うわけで皆さんどうもありがとうございました。
いつも返事は遅いですが感謝してますんで今後もヨロシクオネガイシマス。
2005/03/19(Sat) 22:14 No.64

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:


無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/ジゴロウぬいぐるみ
original:KENT