掲示板
[ジャンプ妄想局へ] [留意事項] [ワード検索] [携帯に掲示板アドレスを送信] [管理用] []
名前   Eメール 
タイトル 
メッセージ
参照先 暗証キー(英数字で8文字以内)

Web拍手・投稿のお返事 6/3版  name:はちべえ  
それでは投稿・Web拍手のお返事を!
皆さんどーもありがとうございます。
ウソでも何でもなく、ホントに更新の励みとなっております。


まずは昭和のサムライさんより

>> 今回の更新で、昔友達と作った替え歌を思い出しました。
ジャンプとは全く関係ないんですが、ニヤリ笑ってくれたら光栄でございます。

今日もどこかでチェックイン(「今日もどこかでデビルマン」の替え歌で)

誰も知らない知られちゃいけない 昨日のホテルであったこと
何も言えない話しちゃいけない 昨日のホテルであったこと

私には夫がいる 私には子供もいる
この美しい愛は 実は偽り

今日もどこかでチェックイン 今日もどこかでチェックイン


いつもありがとうございまっす!
ゲゲーッ!奥さんいけないよ!はやくチェックアウトを!というかもうすでにチェックメイト?
不倫は良くないですが、昭和のサムライさんありがとうございました!(なんのこっちゃ)


>>CON$です。やっぱはちべえさんはすごいなー、とか思いまして。

CON$さんお久しぶりです!
そして別にすごくもなんとも無いですよーとか思ったけど「すごくイッちゃってる」のすごいなーなら当たらずとも遠からず。(?)
昔に比べるとすっかりジョジョ色薄くなってしまった当サイトですが、今後もよろしくお願いします!
2005/06/03(Fri) 22:38 No.81


無題  name:はちべえ  
大変遅くなりましたが、Web拍手や投稿のお返事などなど。
Web拍手は2週間分しか見れないので、それ以前のにはお返事書けず申し訳ありません!


>>自分の泣き漫画に多分これからも間違いなく入ってくるのが「ロトの紋章」と「北斗の拳」です。ロトはもうどこで泣いてんだかわかんなくなるくらい涙出るし、北斗の拳はやっぱ見せ所がうまい!一人一人の生き様が悲しいくらいかっこよくて泣けます。個人的にはアインの死で泣きました。

ありがとうございます!
泣き漫画、確かにロト紋も北斗の拳もですね!
特にロトの紋章は自分も結構グッと来てた覚えが。
自分的には特に賢王ポロン。右手にベギラゴン、左手にメラゾーマ・・・メゾラゴン!!
ダイの大冒険と同じく、魔法使いキャラに弱いようです・・・。


>>「友情パワー全開!とどけわてのバーニングラブ!」バカッ!ラブは友情じゃなくて愛情だ!アラシヤマはいいキャラしてますよね。HN.もっつ

もっつさん、いつもどうもでっす!
アラシヤマはパプワの中でも一番のお気に入りキャラですよ!
「友達でけへん わてどすけど
お父はん お母はん 美しゅう産んでくれはってありがとう!」
髪型はジャニーズ系なのにねえ。


>>少しずつ頑張って下さい・・・

ありがとうございます。
少しずつがんばります!
そして少しずつネジがずれていきますけどよろしくお願いします!


>>「やっぱりきこえる。きこえるわ… さっきからず〜〜っと。…これ… はちべえの…ジャンプ感想の音!!」

「か・・・感想を・・・書くか。」
「じょーだんじゃねーぜ!ここまで意地を張ってきて・・・」
「それで思い知ったんやろう?どないしても妄想局にはジャンプ感想が必要やって事をな。」

と言うわけでジョジョにではありますが、更新していく予定なのでヨロシクオネガイシマス。


>>あはははは!大笑いしちゃいました。
観てましたよ『アニメ三銃士』!確か酒井法子が歌ってましたよね。(違う?)

カホさんアリガトウゴザイマス!
アニメ三銃士は確かに酒井法子が歌ってましたよー!
毎週楽しみにNHKを見ていた頃がナツカシイ・・・。
自分にとってアニメ三銃士は「アラミスの水浴びシーン」(を裸足のジャンが覗き見するシーン)だけがなぜか強烈に印象に残ってます。
2005/05/30(Mon) 22:51 No.78


BLEACHのワンちゃん  name:山海   HomePage
ジャンプ感想20号前半戦にて
>前々から、どっかであのワンちゃんを見たことあると思ったらアレだ!
>昔、コロコロスペシャルかなんかであった「狼男が教師」のアレだ!

との漫画についてなんですが
べつの質問で
>1985年5〜9月号に連載された、たかや健二さん(藤子F先生の
>アシスタント出身・『かっとび!童児』が有名です)の
>『ザ・ウルフ』(未コミックス化)のことかと思われます。
>女の子にキスすると狼男に変身する、といった内容ではありませんでしたか?

という回答を発見しました。
この作品のことではないでしょうか?
当時大好きであったのを覚えています〜。
なつかしい〜。
あとは「聖痕のジョカ」の兄さん(リカオンだっけ?)に見えてしかたありません(苦笑)
2005/04/27(Wed) 05:08 No.74


Re: BLEACHのワンちゃん  name:はちべえ  

情報ありがとうございます!
うーん、自分が知ってるのはそれじゃ無いっぽいですねー。
女の子にキス、じゃなくて「丸い物を見ると」狼になる「教師」だったのを覚えてます。

そして「聖痕のジョカ」の兄さん!!ナツカシー!
確かにジョカにもあんな犬の人いました!
が、正位置だとか逆位置だとか、そんなのは覚えてるんですがおぼろげな記憶。
2005/05/02(Mon) 22:19 No.75


DEATH NOTE×ジャガー  name:American  
「流河早樹(L)」デビューシングル

〜なんかの死神〜 

PRODUCED BY 松井太郎&Y.L.

WOW WOW WOW WOW WO〜♪
取引ってなあ〜に? 取引ってなんだYO〜?
(なんかの死神とかじゃない?)

こないだ最悪だったよー第三のキラ逮捕したら
化け物憑いてんだよ
俺化け物嫌いなんだYO〜
それなんかの死神だったんじゃない?
WOW WOW
YO

オレ去年は充電してたんだYO
まあ おととしも充電してたけど
WOW WOW
スパーク!!
(火口のノートの裏に張りついてんの)
(なんかの死神じゃない!?)

Ah〜DA BA DA DA BA DA DA DO-DA DA!

Kiss me MISAMISA Kiss me MISAMISA
キキキキスミーキスミーミサミサ
ハアハアほらキスミーよ はい早くホラ
寂しいんだよオレ、すごい寂しいからね?
ホラ早く大丈夫 ね いいから
ちょっとでいいから ホント ね お願いします
Oh Yeah

アフロのいない部屋は
なんだか前より広く感じて
はだかの心は
まあ はだかっつっても心の話だから
なんつーか こう 心がまる出し状態みたいな意味なんだけど
丸出しのソレが凍えそうだよ

Oh〜Oh〜♪ともだち ずっとともだち
ずっとともだちいない 彼女もいない
ろくなもん食ってない 死神界の死神のほうが
オレよりメシ食ってる Oh Yeah!

青春て いつだったのか 全然わからないぜ
わからない
わからないのさ〜

夜神局長ぅ〜!!(シャウト)

WOW WOW WO〜 WO WO WO WOW WOW
ルールルルール〜 アンハハンハーイエー…
2005/03/29(Tue) 09:01 No.73


STRAWBERRY NOTE  name:American  
『毎日同じことの繰り返し・・・
つまんねー』
『この世は腐っている・・・』

この死神が落とした一冊のノートから
二人の選ばれしものの壮絶な戦いが始まる


真中淳平 17歳
『?』
『ん?』
『!!』
「ノート?」

「STRAWBERRY NOTE。直訳でいちごノートか・・・。」

「『これはストロベリってるノートです』か、ぷっ」
「HOW TO USE・・・。何で英語なんだよ。
英語苦手なんだよ・・・」(注:真中は月よりももっと頭は悪いと思うんで。というか月が天才過ぎる)

『The human whose name is written in this note・・・
えーっと、「この人間・・・名前・・・書かれた・・・」
30分後
「英語変換して読むのって面倒だよな。ったく何で日本語で書いてくれないんだまったく。宿題も終わったし早く寝よう。」

(略)

「そして・・・僕はパンツ界の神となる」
(やっぱり人間って・・・馬鹿だ)
2005/03/28(Mon) 07:54 No.72

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:


無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/ジゴロウぬいぐるみ
original:KENT