掲示板
[ジャンプ妄想局へ] [留意事項] [ワード検索] [携帯に掲示板アドレスを送信] [管理用] []
名前   Eメール 
タイトル 
メッセージ
参照先 暗証キー(英数字で8文字以内)

1...2...3....4...  name:MAZ  
7月12日のバレンタインのチョコの数ランキング。
2位より3位の人の方が多くもらっているように見えるのは目の錯覚でしょうか。

何より今週号では凄いショットがまた出現。
喰らった相手を「ジュッ」と影以外全て蒸発させそうな勢いっすw
2005/07/25(Mon) 10:33 No.95


Re: 1...2...3....4...  name:はちべえ  

ゲゲーッ!本当に2位の人より3位の人の方がたくさんもらってるーッ!
なんか票とは別の力が働いてるのでしょうか。

テニスの王子様、敵がインフレで強くなってるのではなく、見方の技がどんどん刃止めがきかなくなっていってるのがスゴい。
そして敵は「普通じゃない」度合いがインフレしていってるのが笑えます。
最後には狂人が相手になってそうな勢い。
2005/08/14(Sun) 21:55 No.98


昔の読みきりについて…  name:るな  
初めまして、楽しく拝見させて戴きました。えっと、以前から気になって仕方無い事が有って、こちらのサイトではジャンプ関係のそうした質問に答えて戴けるそうなので、ぜひお尋ねします!
もう7年ほど前の、赤マルジャンプ・ウィンターにて載っていた漫画が、今も忘れられずにいます。
作者名もタイトルも覚えてないのですが;
舞台はインド風の異世界、主人公はある暗殺部隊の下っ端の様な少年で、その国のお姫様の暗殺を命じられ、護衛として入り込む。でもそのお姫様に心惹かれてしまい、その事で雇い主に姫と自分共々殺されそうになるも、主人公が身を挺して姫を庇い、主人公は石…だか宝石だかになって、姫の傍に居続ける、みたいな…そういう物語でした。
どうも、矢吹先生の邪馬台幻想記に似通っている事から、矢吹先生の作品である気がしてならないのですが…
手がかり少なすぎますよねuuどなたか、覚えてらっしゃる方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さい〜お願いします(m__m)
2005/06/28(Tue) 03:30 No.92


おそーくなってスミマセン!  name:はちべえ  

初めまして!
せっかくのご質問ですが、わからなくってごめんなさい。
赤マルジャンプは射程距離外で、調べたものの分からず。
とりあえず作品一覧はこちらで発見↓
http://www.geocities.jp/mezefilart/akamaru/index.html
こちらのサイトは増刊の情報も網羅していたので記憶が甦るきっかけになれば幸いです。

誰か知ってる人がいれば是非っ!
2005/07/11(Mon) 22:14 No.94


いつもお邪魔してます。  name:すず  
 今晩は、すずです。
ファン○ード7月号P51のMOVIEは、特撮&漫画ファンとしては注目せずにいられない記事がありました。

>魁!クロマティ高校
 神山役 須賀さん 北斗役 金子さん フレディ役 渡辺さん
>逆境ナイン
 玉山鉄二主演!校長役 藤岡弘!

 これはもう観るしかないでしょう。
ついでに、アニメ○トで貰える小冊子きゃらびい107号P9の
島本和彦熱闘!フェアにある言霊ステッカーに、猛烈にやられました。
「男の魂充電完了ッ」
「あえて寝る!!」

 ・・・熱いなぁ。
2005/06/25(Sat) 19:23 No.90


いつも遅くてスミマセン  name:はちべえ  

すずさん、いつもありがとうございまっす!

なんだか最近「何でもかんでも映画にしちゃれー」的な勢いでアニメやら漫画やらが映画ブーム。
自分はまだ見てませんが、何やら熱い映画に仕上がっているとか。

この調子で!次は是非ジョジョの映画化をッ!主題歌は氣志團でッッ!(スピードワゴンとかも出してあげて下さい)
2005/07/11(Mon) 21:47 No.93


6/24版 Web拍手・投稿のお返事  name:はちべえ  
いつもWeb拍手や投稿、ありがとうございます!
そしていつもお返事遅れて申し訳ないッ!
あまりに遅いので、どんな更新に対して反応頂いたのか分かりにくくなってスイマセン。


>>北条司=タモリに笑った

あのジャンプ表紙見ると絶対タモリさん混じってますもんね。
タモリだったら「もっこり」とか似合いそうッ!

>>すずです、私は白哉さんが「究極超人あ〜る君」に見えてしかたなかったです(笑)アイシも含めてWJの中・高生老け過ぎてますからー!切腹!(テニプリなんて絶対に中学生じゃない!)

もう白哉さんは天然キャラ決定?テニプリの人達は中学生というか人間かどうかもアヤシイです。そしてあの漫画の審判の人達の人間性を問いたいっ!


>>ポルナレフとヒル魔って意外と食い合わせがよくて面白かったです。ケルベロス出ちゃった人死にが出ちゃった。

全然キャラ違うんですけど展開上ヒル魔がポルナレフに。そして「答え(2)ムサシが来て助けてくれる」も現実になっちゃいました。


>>すずです、今日のWJのワンピ・ロビン&そげキングの手に大笑いしました。サンジさんが刃物持ったら実はゾロ並に強かったら素敵(ちょっと腐女子発想ですね)

すずさん、いつもドウモです。ロビンとそげキングの二人羽織には笑いましたが、そげキングの上に乗っかっちゃってるロビンにちょっぴりニンマリ(ちょっとエロ親父発想ですね)


>>(・∀・)ノシ >息を止めてたけど続かなくて、テンテンが壁の穴から息吸って、チビクロに口移しでやってたのにドキドキしていた記憶

えっと、これはテンテンの例のシーンに同意してくれてるんでしょうか?どうもでっす!(勝手に理解しちゃった)
テンテンの吹き替えの声もなんだかかわいらしかった記憶が今甦る!


>>すずです「バトン」流行ってますね、必死に廻される様子にどうにもねずみ講っぽさを感じてしまいます。

すずさん、またまたドウモです!来たら回さなきゃとアセるバトン、でも止めちゃっても呪われたりしないのがオキラク。
他にも色んなバトンが発生してるらしいのでどうせなら全バトン制覇とかいきたい所です(ウソ)


>> みしさんが投稿してるのを見て、懐かしくなりました。交換日記という無茶なことを高いレベルでやってる3人はすごかったです。今でも憧れだったり(笑)自分も職場からだったりしてます。楽しんで見てますのでがんばでーす。ではではです。(ぎさん)

ぎーさん、お久しぶりでっす!あの時みんな若かった♪というワケで色々懐かしいですね!
交換日記は3人とも飽きやすい性格が災いして短命に。関係ないですがまた大阪に上陸したいですね!


>>こんばんは。
今回の「君は覚えているかしら♪」スキャン画像集、自分の中で大ヒットです!!思いきり笑わせて頂きました。いやぁ笑うことって良いことだ。ということでありがとうございました!感謝感激!ヒデキ感激!
「幽☆遊☆白書」の記念すべき1話のカラーページをはじめ、なんだか懐かしい画像やお宝画像(あくまで自分の中で)を拝ませて頂くことが出来ました。
ジャンプ年始のスペシャル表紙、先生方大集合、昔はありましたねえ!
皆さん結構ステキに写ってます。しかしよく見るとその中にタモリと加藤茶が…!!(すいませんすいません)
「スイートらぶらぶ」とか「パンプルピンプルパムポップン!」とか「わくわくギャグコミック」とか、なんか知ってる!なんか懐かしい!そしてなんかヘンに笑える!!
無責任艦長タイラーなんて…懐かしすぎます!!こちらでは放送されてませんでしたが(涙)某雑誌(というか兄メディア)を見て知っていたんだった!
これからもピアノマン…じゃなかった、ジャンプマンのこれからの行く末を見守っていきたいと思っております…!
謎のスキャン画像で落ち込むなジャンプマン!ファイト!君の未来はきっと明るいさ! ←無責任
ではでは失礼しますッ!
これから従兄弟から借りてるドラクエ7(今更ジロー)を少しやって寝ます。いいんか?こんな生活…
リレミトッ!!(ここはダンジョンか!)(カホさん)

カホさん、いつもアリガトウゴザイマス!割と古めでマニアックなジャンプマンの記憶に割りとヒットしているッ!?
タイラーもアニメディア情報で制覇してるとはっ!確か妹とかから借りて自分も読んでた記憶。
今更ジローなドラクエ7だそうですが、自分も今更ながらのFFV。お互いガンバリマショウ!
2005/06/24(Fri) 21:55 No.89


替え歌  name:山田  
「おどるポンポコリン」
何でもかんでもみんな〜裸で踊っているよ〜
チャックの中からボワット〜(ボワト〜)
フ〜ルチン山ピー登場〜
い〜つだって忘れな〜いエ〜ジソンは
エロいひ〜と
そ〜んなの常識〜
パッパパパラリラ
セックスセックスおどるチンポコリン
セックスセックスおどるチンポコリン
セックスで〜精子が減ったよ〜

※山ぴ〜とは、担任の山田の事です。
 山田は、前にチャックを閉め忘れていた事件が
ありました。
 
2005/06/16(Thu) 17:41 No.86

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:


無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/ジゴロウぬいぐるみ
original:KENT