掲示板
[ジャンプ妄想局へ] [留意事項] [ワード検索] [携帯に掲示板アドレスを送信] [管理用] []
名前   Eメール 
タイトル 
メッセージ
参照先 暗証キー(英数字で8文字以内)

はじめまして  name:十四朗  
こんにちは・・!
2005/09/25(Sun) 00:04 No.113


Re: はじめまして  name:はちべえ  

初めましてこんにちは!
お返事遅れてすみませんっ!

不定期更新な当サイトですが、今後もよろしくお願いしますねー!
2005/10/11(Tue) 21:35 No.116


はじめまして、はちべえ様。  name:daizen  
今晩は、はちべえ様。毎週、ジャンプ感想を始め、富樫先生や最近では、大亜門先生のパロディネタを楽しく拝見しております、daizenと申します。今日、書き込みに来たのは、面白いサイトを紹介しに来ました。まず「LOGIC&MATRIX」ですがネタテキストの大御所で疾風の橘レビューという金字塔を打ちたてたサイトとしても余りに有名ですが、敢えて紹介します。次は、「万屋RIOs」は知名度は低いですが、「おススメ作家」のコンテンツはかなり為になると思います。次に、「文芸ジャンキーパラダイス」ですが、ジョジョが好きなら特に楽しめると思います。最後にテニスの王子様に関連したHPですが「楕円のホームページ」です。テニプリが好きな方なら楽しめると思います。後、漫画ですが、乃木坂太郎の「医龍」や高橋ツトムの「地雷震」や吉田秋生の「バナナフィッシュ」、他に福本伸行の作品では「賭博黙示録カイジ」と「銀と金」と「天」と「最強伝説黒沢」が特にお勧めです。島本作品を読了したらじっくり読んで下さい。どれも骨太で読み応えがあります。かなりの長文になりましたが、これで失礼します。

2005/09/20(Tue) 00:43 No.108


Re: はじめまして、はちべえ様。  name:はちべえ  

こんばんは!はじめまして。
いつもサイトを見て下さってありがとうございます。

やはりスタンド使いはひかれ合うというか類は友を呼ぶというか、オススメサイト、自分も全部知ってるトコです。やはり許斐・・・いや、好みのサイトって似てくるものなんですかね。

で、おススメ漫画については残念ながら未読なので、現在の島本巡りが完了したら参考にさせていただきます。特に「カイジ」は以前からいろんなトコで見て気になってたので要チェック!

というわけで、オススメサイト&オススメ漫画のご紹介、どうもありがとうございました!
2005/09/21(Wed) 00:19 No.110


大人気ない。  name:すず  
 こんにちは、すずです。
クロ高の時もそうですが、お遊びを受け入れる「余裕」を持つのが大人じゃん!と思います。商品売上の伸びの一環には、絶対にテニプリ人気が影響していると思うんですが・・・。

http://dansyaku.cagami.net/news01207840819.htm
2005/09/01(Thu) 15:18 No.102


Re: 大人気ない。  name:はちべえ  

こんばんはー!いつもどうもです。
その記事、男爵ディーノさんとこのウソ記事ですね!

ま、でも本当にテニスと言うにはかけ離れてるので思わず本気にしちゃいそうな気も・・・(笑)

囲碁人気の火付け役・ヒカルの碁のように、ジャンプ発でブームってのも増えてきてるし、テニスも影響結構アリアリそう。

アイススケートは無念な結果になりましたが、アメフトなんかはアメフト公式ページからアイシールド21のサイトにリンク貼られているほど。
アメフトブームも来るのかッ!?
http://www.americanfootball.jp/indexj.html
2005/09/01(Thu) 21:37 No.103


「大人気ない」のは私でした。  name:すず  

 いやー!騙されましたよ!本気にしましたよ!(涙)
・・・こうやって、いつもテニプリファンは踊らされるんです。

で、アメフトですが、これはもう来てます。ルールブック等の売上が良いそうです(これは書店でバイトしている方のマジネタ)女性が買って行かれるそうですから。
同じく、最近イケてるお顔の選手さんが外国のチームに所属する記者会見をワイドショーで観ていて、ブーム到来を感じました。
2005/09/02(Fri) 08:45 No.104


結構いたようですね<本気モード  name:はちべえ  

アメフト、確かにアイシールドにハマると、実際のルールとか気になっくるモノ。ルールブックが売れても不思議じゃないッ!

そしていつの世も、ブームはミーハーと共にやってくる。
囲碁界のアイドル・梅沢先生によって火がついたように、アメフト界もイケメンによってブームが訪れる?
そしてテンヤードファイトもリバイバル!(無理だ)
2005/09/04(Sun) 23:30 No.105


無題  name:たかさん  
今甲子園見てます
2005/08/15(Mon) 13:37 No.100


無題  name:quadrillion  
はじめまして。
『ドリーミー・ドリーマー』のGoogle検索でやってきました。
「2004/09/22 アニソン好きに100の質問?」へTBさせてもらったのですが、二重になってしまいまして、申し訳ないです。
面白い記事が多くて、じっくり読ませてもらっています。

2005/07/27(Wed) 01:33 No.96


Re: 無題  name:はちべえ  

はじめまして!返信遅れまくりで申し訳ありません。

リンク・トラックバック、オールフリーなので気にすることないですよー。ありがとうございます。
検索やら何やらで、思わぬところから知ってもらえるのがネットの嬉しいトコロ。
ドリーミー・ドリーマーは、何か知らないけどエンディングテーマだったイメージが頭に・・・。
なんでなのか不思議です・・・。
2005/08/14(Sun) 21:57 No.99

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:


無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/ジゴロウぬいぐるみ
original:KENT