お知らせ掲示板
管理人以外の書き込みはできません
[NARUSEARCH] [留意事項] [ワード検索] [携帯に掲示板アドレスを送信] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

明けましておめでとうございます 投稿者:疾風@管理人 投稿日:2016/01/01(Fri) 00:06 No.780  
例年通りアクセスカウンタの
全リセットを行いました。

管理の方が 全く行き届いてなく
申し訳ありません。

運営に関しましては
利用して頂いている方が
まだ毎日の様にいらっしゃいますので
当面続けて行きたいと思います。

今年も宜しくお願い致します。


明けましておめでとうございます 投稿者:疾風@管理人 投稿日:2015/01/01(Thu) 00:37 No.779  
例年通りアクセスカウンタの
全リセットを行いました。

原作が終わるまでは運営続けたい!を
目標に掲げ続けてこれました。

これも労い応援してくれた
利用者様方のお陰と感謝しております。

また近年は運営の行き届かない所も多く
ご迷惑をお掛けしており申し訳なく思います。


検索、特に申請画面におきまして
画面が表示されない!との指摘を頂きますが
narusearchはIEでしか
動作確認は出来ておりません。
ご理解協力の方宜しくお願い申し上げます。

運営に付きましては当面状況を見ながら
続けて行く予定です。
今年も宜しくお願い申し上げます。


お知らせ 投稿者:疾風@narusearch 投稿日:2014/03/09(Sun) 20:41 No.778  
当サーチは
Firefox にも対応しておりません。
申請(修正)ページは表示されません。
ご迷惑をお掛けしますが
よろしくお願い致します。

冬の時代が終わってからか
TOP絵の投稿有難う御座います♪
これからもよろしくお願いします。


明けましておめでとうございます 投稿者:疾風@narusearch 投稿日:2014/01/01(Wed) 00:02 No.777  
例年の予定通り0:00に
アクセスカウンタの全リセットを
行いました。
今年も宜しくお願い申し上げます


Google Chrome 投稿者:疾風@narusearch 投稿日:2013/09/29(Sun) 17:07 No.776  
当サーチは
Google Chromeには対応しておりません。
申請(修正)ページは表示されません。
ご迷惑をお掛けしますが
よろしくお願い致します。



TOP絵に関して 投稿者:疾風@narusearch 投稿日:2013/07/08(Mon) 07:20 No.775  
誠に申し訳ありません
先日サーチTOP絵を頂きました方再度送って頂ければと思います。
ストックが無くなってしまいました><
描いて頂ければ幸いです
宜しくお願い申し上げます


サーバーメンテナンスのお知らせ 投稿者:疾風@narusearch 投稿日:2013/05/29(Wed) 20:44 No.774  
レンタルスペースさんから来てましたので
実施日 : 2013年6月11日(火) 21時00分〜2013年6月12日
(水) 00時00分※時間は24時間表記
工事内容: 【1】WAKWAKサーバメンテナンス
サイトにつながりにくい場合がございます。
その際は恐れ入りますが、数分経過してから、
再度ご利用いただけますようお願いします。
との事です。宜しくお願い致します。




お詫びとお願い 投稿者:疾風@narusearch 投稿日:2013/05/26(Sun) 20:32 No.773  
先日サーチレンタルサーバー会社より
当サーチサーバーにおいて
マルウェアが検知されている。
との連絡があり対応しなければ
5/24を持って利用停止する。
といった内容のメールが送られて来ました。
また後日自宅に同じ内容の手紙も来ました。

ここ数日 自信利用PC始め、色々なウイルス対策ソフト
での確認作業を行いましたが不審箇所は見つからず…
その旨先方に連絡した所、
マルウェアが検知されているとの連絡があった為に連絡
対応したのなら様子を見て御利用下さい。
との返信にて今日を迎えております。

サーチ利用者様におかれましては、
PCの方にウイルスソフトを入れた状況での
利用をお願い致します。

また4月から会社の体制が変わったり、いろいろ忙しくなり
サーチの保守作業がなかなか行えません。
個人的には原作終了まで運用したいという気持ち
に変わりはありません。
御迷惑をお掛けする事もあると思いますが
これからも宜しくお願い申し上げます。


サーバーメンテナンスについて 投稿者:疾風@narusearch 投稿日:2013/05/19(Sun) 21:55 No.772  
現在サーバーメンテナンス
確認作業を行っております。
宜しくお願い致します。


メールアドレス変更のお知らせ 投稿者:疾風@管理人 投稿日:2013/04/14(Sun) 14:08 No.770  
開設から現在まで お世話になっておりました
23.kunet様がサービスを終了した為
急遽サーチのメールアドレスを
info@narusearch.com
に変更しました。
宜しくお願い致します。


メールフォーム停止のお知らせ 疾風@管理人 - 2013/04/14(Sun) 20:29 No.771  

メールフォームも(一時)凍結させて頂きました。
宜しくお願い致します。


TOPページがパスワード制のサイトについて 投稿者:疾風@管理人 投稿日:2013/03/17(Sun) 22:31 No.769  
原則的にはサーチでは禁止してますが
特に海外からの無断転載が多い といった場合
許可しております。
ですが難しい場合もあり、
日本人の(NARUTOファン)なら誰でも分かる
パスワードなら許可します。
と改正したい思います。
宜しくお願い致します。

既に許可しているサイトに付きましては
徐々に改善をお願いして行きます。


お知らせ 投稿者:疾風@管理人 投稿日:2013/03/03(Sun) 17:34 No.768  
アクセスカウンタのメンテナンスをさせて頂きました。

サーチのカウンタアップ目的で同じ方が日に過度の同じサイトを訪問する事は、サーチ、訪問先サイトの負担になりますので
お止め下さい。
応援の意味で行いたいのなら、拍手や作品感想メール等を送った方がよっぽど喜ばれると思います。



キャラ名追加しました 投稿者:疾風@管理人 投稿日:2013/02/24(Sun) 20:30 No.767  
キャラ名に「リン」を
追加しました。
活用されて下さい。

現時点での
閲覧不具合対応は
終了しております。


お知らせ 投稿者:疾風@管理人 投稿日:2013/01/14(Mon) 15:12 No.766  
「うずまきミト」の
キャラ名追加要望がありましたが
取扱サイトが少ないので見送らせて頂きました。

現時点でメール問い合わせ
閲覧不具合連絡対応は
終了しております。

TOP絵は
日曜まで変則掲載となっております。
イベントリンク削除を行いました。


明けましておめでとうございます 投稿者:疾風@管理人 投稿日:2013/01/01(Tue) 00:11 No.765  
0:00予定通りアクセスカウンタ全リセットを行いました。

旧年中は、お世話になりました。

2014年の映画化も決定との事で

今年も1年頑張って行きますので

宜しくお願い致します。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:


無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/ジゴロウぬいぐるみ
original:KENT