420903
告白とお話
[いじめられっこ正木のページ] [留意事項] [ワード検索] [携帯に掲示板アドレスを送信] [管理者にメール] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

スーパーコピー 投稿者:スーパーコピー 投稿日:2018/09/20(Thu) 11:45 No.3513  
弊店はブライトリングスーパーコピー等の最高級スーパーコピー時計の直営店です。弊店のブライトリングコピー時計は品質2年無料保証になります。日本全国送料手数料無料です。納期確認050-4560-1315。
http://www.yamada777.com/
http://www.yamada777.com/goodpros/bigclass_61530p1.html


2018年の新素材-新作!高品... 投稿者:加藤 彩名 投稿日:2018/09/19(Wed) 12:16 No.3512   HomePage
2018年の新素材-新作!高品質 腕時計!
高品質の追求 超N品を良心価格で提供
詳しくは以下のようなブランドがあります。
HERMES(バッグ、財布、時計) CHANEL(バッグ、財布、時計)
LOUIS VUITTON(バッグ、小物、財布、時計) BVLGARI(財布、時計)
Christian Dior(バッグ、財布) COACH(バッグ、財布)
GUCCI(バッグ、財布) ROLEX(時計)
OMEGA(時計) IWC(時計)
FRANCK MULLER(時計) HUBLOT(時計)
クロエ CHLOE バッグなどです。
ご不明点が ございましたらお気軽にお問い合わせください
※全物品運賃無料
ブライトリングコピーhttp://www.buynowtos.com/?cate-c25.html
ウブロスーパーコピーhttp://www.buynowtos.com/?cate-c19.html
ロレックスコピーhttp://www.buynowtos.com/?cate-c23.html


女性社長いじめ2 投稿者:香子 投稿日:2018/08/10(Fri) 08:46 No.3500  
美沙は車から降りて美和子の後ろに立ち「あ〜あ、もらしちゃったの!ダメねえ、こっち、むきなさいよ、社長!」美和子が立ち上がり美沙の前に涙目でうつむいていると左頬を平手で叩かれました。「これじゃ、銀行に行けないでしょ!私から断りを入れておくわ!情けない!」二人は車に乗り込み会社に戻りました。「いいわね、今日のことはしっかりみんなに説明するのよ!」美沙は叱りつけるように美和子に言いました。
事務所に入ると早めに帰ってきたことに社員、パート(女性だけです)が不審がりましたがそれ以上に美和子のスラックスの大きなシミが目に付きました。
美沙は席に着くと美和子を立たせたまま「皆さん、残念ながら銀行での話し合いは社長の体調が悪くなったためキャンセルになりました。」と社員、パート6人の前で話しました。
「エ〜、どういうことですか、社長、どこが悪いの?それになんで濡れているんですか?なんか臭いし。」20代前半の若いパートが冷笑しながら聞きました。
「社長、説明して」美沙が命令口調で言うと「なんか、黒木部長の方が社長みたいね」美沙と同い年の経理担当が美和子を見下すように言いました。
「あの…車に乗っていて…急にトイレに行きたくなって…部長に許可をもらって…公園のトイレに向かったら…我慢できなくて…オシッコを…あの…漏らしました…皆さん、ご迷惑をおかけして申し訳ありません!」美和子は事前に美沙に言われた通りの言葉で社長でありながら社員の前で深々と頭を下げて謝りました。
「それ、オシッコなの!どうりで臭いと思った!」「社長、その年で緩くなっちゃったの?」「おっきい方は漏らさないでね!」「やだあ、汚い〜」社員の間から嫌味や冷やかしが巻き起こりました。
結局、美和子はそのまま帰宅させられました。(みんなで私を笑いものにしているんだわ…私、社員からバカにされていじめられている…)
帰りの電車でそう考えていると自然と涙がでてきました。


女性社長いじめ 投稿者:香子 投稿日:2018/08/10(Fri) 08:45 No.3499  
女性社長高田美和子、56歳。夏の午後、部長である黒木美沙、37歳の運転する車で取引銀行に向かう途中でした。郊外を走っている頃、美和子は激しい尿意に襲われ後部座席で足をこすり合わせながら耐えていると公園が見えました。「部長、あそこで停めて。トイレに行かせて。」若いころは「お姫様」と言われた知的で上品な美熟女が恥ずかしそうに言いました。「え〜っ、時間が迫っているんですけど」「お願い…」軽くウエーブがかかり肩まで伸びた黒髪を掻き揚げながらか細い声でもう一度言うと「お願いするなら、もっと丁寧な言い方をしなさいよ。」すでに会社の実権はこのクールビューティーの美女がほぼ握っています。
最近特に社長を見下すような言動があり他の社員、パートからも軽く見られてきています。
「お願いします。公園のトイレに行かせてください。」絞り出すような声でお願いすると美沙は「いいわよ。」と言って少しトイレから離れている場所に車を停めました。美和子は文句も言えず車から飛び降りように駆け出しましたがしばらくすると足を止めました。両足をくっつけ膝を少し曲げたまま両手で顔を覆っているとコンクリートに水が溜まっていきました。


無題 投稿者:あいな 投稿日:2018/05/08(Tue) 07:52 No.3442  
かなり以前から間が空いてしまいましたね。すいません。もう誰もいないかな。入院したり転職したりバタバタしてましたが、一応希望通りになりほっとしたあいなです。GWでいじめられてきたので書かせて下さい。
あいなファンさんからの質問にも答えますね。まず現在の私は上に書いた感じです。いじめられっこ達との関係はあの時のままですね。私はずっとスクールカースト最下層。いじめっこ達はもういじめてる自覚もないんじゃないかな。ちょっと下品な芸をする、何でも言う事聞くいじられキャラが私という感じです。私のいじめに対する感情も、心の何処かでやはりそれを快感に変えています。なんて言ったらいいのかな、そうして心を守っているのかも。でもやっぱり、悔しいとか恥ずかしいって気持ちがいじめの最中には先立ちます。何で高校生じゃないのにいつまでもこんな扱いって。なら地元に行かなきゃいいけど、やはり連休なんかは帰る事になっちゃって。そうすると戻ってきた私を見て、じゃああいつも呼ぼうねってなる。それだけ聞くといつまでも地元の子と仲良しみたいですよね。



Re: 無題 あいな - 2018/05/08(Tue) 08:22 No.3443  

長くなるので、いじめネタはこっちに書きますね。

まずは呼び出されて、いつものお店に行きました。ギャル達から「今日も余興お願いね〜」と言われ、つい「何したらいいの」なんて聞いてしまいます。ギャル達は「今日はゲストがいるからさー」等と言い、色々とおバカ芸をするように言ってきました。ゲストの時点で嫌な予感がしました。誰か他の、クラス関係無い人に奴隷として私を見せるのかなって。田舎者の結束でバレないいじめが外に出たらどうしよって血の気が引きました。過去のいじめ写真を見せながら、これとかこれやって〜と笑われて、写真の中の滑稽な自分にもぞっとしました。
「サプライズね」と頭から紙袋を被せられ、ノーブラのまま着てきた服を着させられます。乳首をクリクリと指で摘みながら「おバカ芸人あいなで〜す!久々登場!よろちくび〜!」と言って皆の前に出されました。わっと歓声があがり、手を叩いて喜んでます。前は見えないので、ギャル達に髪を引かれながら歩きます。やれ、と言われて「よろちくび」をする時は乳首を摘んで引っ張りがに股になりました。
各テーブルを回らされたあと、ギャル達によって服が捲られて上半身裸です。乳首を目に見立てた豚の顔が書かれていて、乳首もピンクのマジックで塗りつぶされているため直に見られた訳ではないですが顔に熱が籠るのがわかりました。
摘んで弄ってたせいで大きくなった乳首を見世物にされながら、私は胸を揺らして裸踊りをしました。涙が出て紙袋が濡れました。紙袋には私の顔をブサイクに描いてあり、豚鼻まで描いてあります。時折に「ぶーぶー、あいな豚だぶー」と言いながら胸を揺らしました。
散々笑い物にされた後紙袋が取られると、皆私の顔を見て大爆笑です。汗と涙でぐちゃぐちゃで「ブス」とか「紙袋付けてた方が可愛いよ〜」とか言われました。ゲストだよと言われた先にいたのは、オタくんでした。
ギャルは「あいな、初恋の人に会えて嬉しい?こいつもたまたま帰ってきてたから呼んじゃった」と私の乳首を箸でつつきながら笑います。返事が遅いと背中を抓られたので、私も「久々に会えて嬉しいです」と応えました。返事が遅い罰としてスカートを脱がされ、パンツに豚顔の上半身で接待しろと言われました。
恥ずかしい姿のまま、私はみんなにお酌をし、食べ散らかしを片付け、時折お皿に乗ったものを犬食いさせられました。オタくんは私を隣に置いてあれこれ命令し、遅いと頭をペシっと叩いてきました。「遅くて申し訳ございません!」と言うと、「パンツを履いてるから遅いんじゃないの」と言われ、ギャル達がそれに乗っかります。パンツを脱がされたあと、あそこには紙皿がテープで貼り付けられました。裸芸の芸人さんみたいなスタイルです。お尻には、オタくんによって豚のしっぽが書かれました(ギャル達にせっつかれて書いてましたが、書く時お尻を触られました)そのまま、皆のパシリとそて走り回りました。お皿を片付け、ビールを注ぎ、トイレから戻った人には笑顔でタオルを差し出す。最後は懐かしいことをしようと言われ、テーブルに乗せられてお尻を開かれ、穴のしわを数えられました。オタくんのペンが皺を上下し、色が塗られていきます。反応する度に爆笑。「くせぇ」とか「汚い穴がピンクになったよ」なんてみんなに言われました。私が率先して、懐かしいことしない?とギャルに言われた時に「じゃあ久々に、私のお尻の皺を数えてください!」と自らテーブルに乗ったのでみんなはもう、私が進んで芸をしてると思ってます(ギャル達には、オタに懐かしいことしてもらいな。あんた昔、ペンで面白いことしてもらったよなと耳打ちされました)
帰りには、服を着ましたが下着は生ゴミに捨てられていました。白いトップスにうっすらとピンクの豚顔が透けていて、恥ずかしくて死にそうになりました。


Re: 無題 女子バレーボール部のマゾ奴隷 - 2018/05/14(Mon) 22:22 No.3447  

あいなさん お久しぶりです
お元気そうで何よりです! いじめられてる時の快感と羞恥心が相まった高ぶる感情は理解出来ます
しかし継続的で高レベルないじめられかたは
流石、キレッキレのあいなさんですね
口出しする立場ではありませんが無理せず楽しんで下さい 陰ながら応援してます

私はなかなかビシバシいじめてくれそうなママさんバレーチームが見つかりません(笑)
試しに入ったチームは軽くパシられる程度で基本みんな優しいのでいじめてくれそうに無いですね
今後 バレーボールの的にされるのが目標です(笑)



無題 投稿者:あいな 投稿日:2017/12/16(Sat) 09:12 No.3339  
だいぶ間が空いてしまいましたね...まだ誰か見てるでしょうか?
以前にいただいたとしょさんからの質問に答えます。
@ヲタくんのテクは拙かったですが、胸やあそこを弄られ、おかしな気持ちになっていました。それ以前にも下着を見せてこいと命令され、男子の前で下着を晒すと弄られることもあったので人に触られるのは敏感でした。ヲタくんのアレは小さく、少し臭かったです。
A写真で笑われている時、私はギャルの前で必死に涙を堪えていました。その顔が面白いらしく、余計にねちねちと言われました。気の強い私がいじめられっ子に成り下がったのが楽しくて仕方なかったようです。
B写真はクラス内のみで収まっていました。ギャル達の悪知恵で、外に洩らすなと言われていたからです。バラしたら次はお前があいなのポジね、とか言われれば誰もしませんでした。私も、外でいじめられる時は自らやってる事にしろと言われていましたね。クラス内の視線は、本当に最下層を見る目線でした。
Cヲタくんは私に引け目など感じず(笑)、寧ろ処女を奪った事で余計に調子に乗ってくる様になりました。例えば跪いて上履きを磨け、と命令され、私が嫌がっていると「早くしないとまたsexしてやらないぞ〜笑」とか仲間と茶化してくるのです。私が渋々跪いて、ヲタくんの靴を磨くと「あいなは俺にやって欲しくて必死だなぁ。でも俺、あんまタイプじゃないんだよね」等と言って私を笑い物にしていました。すごい屈辱です。
それにウケたギャル達にせっつかれて「そんなこと言わずにまたあいなとエッチしてください」「あいな、パンツ濡れ濡れなんです」とか言いながら磨いた靴を舐めました。ギャル達が「どれどれ〜」とか言ってスカートを捲りあげ、パンツを下ろしてしまいます。お尻の穴まで丸見えのままで靴を舐め、土下座させられました。


Re: 無題 efg - 2017/12/18(Mon) 00:35 No.3341  

あいなさん、お久しぶりです。

以前、体調が優れないと言われてましたが、その後いかがですか?
私の心配が、ただの杞憂であると良いのだけど。

また、気が向いたら話聞かせてください。
いじめの事でなくても、世間話や愚痴でも良いし。
ここなら、聞いてくれる人居るし。


Re: 無題 あいなファン - 2017/12/19(Tue) 06:05 No.3342  

お久しぶりです!
あいなさんが戻ってきてくれてとっても嬉しいです!


Re: 無題 女子バレー部のマゾ奴隷 - 2017/12/20(Wed) 22:16 No.3344  

あいなさん お久しぶりです!
キレキレッな体験にシビれます。

私は相変わらずビシバシいじめてくれそうなママさんバレー部やバレーサークルを模索中です(笑)



Re: 無題 あいな - 2017/12/30(Sat) 17:16 No.3355  

efgさんへ
お久しぶりです。もう誰も使用してないような掲示板で、誰かに心配してもらえたり話を聞いてもらえるのって嬉しい事ですね。
体調は一応落ち着いています。ご心配ありがとうございます。
世間話や愚痴、話しちゃっていいんですかね?笑 愚痴というか、周りから結婚しないの?とか彼氏作らないの?みたいに言われてちょっとうんざりしてますね。まだまだいじめが尾を引いてるのに恋愛は...みたいな感じなんですが、そんなこと人に言えなくて困ってます笑


Re: 無題 あいな - 2017/12/30(Sat) 17:17 No.3356  

あいなファンさん
こちらこそお久しぶりです。またまた戻ってきてしまいました笑
また何でも質問してください


Re: 無題 あいな - 2017/12/30(Sat) 17:20 No.3357  

女子バレー部のマゾ奴隷さん
褒めてもらえて嬉しいです笑
良いサークルはなかなか見つかりませんね。マゾ奴隷さんを満足させるとなると、部員全員がちょっとサドっ気があって、いじめっこ気質で、と難しそうですね。私もそんなスポーツチームだったらまたいじめられっこに逆戻りになりそうです


Re: 無題 あいなファン - 2018/01/01(Mon) 07:41 No.3358  

どんどん質問していいなんて嬉しい!ありがとうございます!
じゃあお言葉に甘えて、現在のあいなさんの状況、いじめっこたちとの関係やいじめに対する感情を聞きたいです!


Re: 無題 efg - 2018/01/01(Mon) 16:50 No.3359  

利用者少ない掲示板wだから、愚痴や世間話も許されるんじゃないかな〜って、思います。
結婚とか恋愛とかは、いじめの事とか説明できないし、難しいですね。
言ってくる人も、親切のつもりなんだろうから、邪険にすることも出来ないし・・・。
つらいね。


無題 投稿者:あいな 投稿日:2017/05/18(Thu) 01:17 No.3167  
かなり間が空いてしまいました。諸事情で入院していました。
以前の書き込みへのメッセージ、有難うございます。
女子バレー部のマゾ奴隷さん
子供に悪戯されるのや馬鹿にされるの、とても屈辱です。それで反応したりして、もうどうしようもないですね笑

あいなファンさん
喜んでもらえて嬉しいです。恥かいた甲斐がありました笑

車椅子みさきさん
みさきさんのお話、何度も読みました。そして、私の人生を考えることを許してもいいのでは?の言葉にハッとしました。いつまでも自分にいじめられっこを課してるのは私なんですよね。
その気になれば逃げられるのに、いつまでもいじめられっこなのは私ですね。


Re: 無題 あいなファン - 2017/05/19(Fri) 23:33 No.3174  

入院なさってたんですね。
お体に気をつけてください。


Re: 無題 女子バレー部のマゾ奴隷 - 2017/05/23(Tue) 20:50 No.3178  

コメントを頂けて何よりです。
現在でもご自身にいじめられっ子を課されていらっしゃる
あいなさんにはシビレます。影ながら応援しています。

私自身、バレーボールを使ったいじめが忘れられず
今、気軽にいじめてくれそうなママさんバレーチームが無いか
日々、悶々としています。//


Re: 無題 あいな - 2017/06/10(Sat) 13:53 No.3186  

あいなファンさん
ありがとうございます。お陰様で、今は体調も好調です。仕事も休んで良いリフレッシュ中ですので、またいじめネタとか思い出したら書いて行こうと思います。このいじめについてもっと聞きたい!などありましたらリクエストください。

バレーボール部のマゾ奴隷さんへ
シビレてもらうことが日常生活では絶対ないので嬉しいです(笑)
良いママさんバレーボール部が見つかるといいですね。バレーボール部さんのいじめ話も楽しみにしています。


Re: 無題 あいなファン - 2017/06/16(Fri) 09:20 No.3188  

体調が戻られたようでなによりです。
リクエストについて、あいなさんが受けてきたいじめの中で1番トラウマに残っているものを詳しくお願い致します。


Re:あいなファンさん あいな - 2017/08/24(Thu) 19:41 No.3238  

また少し体調を崩していたため、遅くなってしまい申し訳ありません。
どれもこれもトラウマですが、やはり一番は処女喪失を土下座でオネダリさせられた事です。ヲタくんの足元に跪き、上履きを舐めながらどうかセックスしてください。あいなの処女貰ってくださいと何度も頭を下げました。
ヲタくんの家に行ってからは、いじめで落書きまみれのおっぱいを晒しものにされ、アソコを刺激されて初めてを奪われました。その姿は皆、写真に撮られたのです。次の日の学校で、私の処女喪失写真はみんなの笑い物にされました。一応、初めては好きな人と...なんて夢も見ていたのに台無しにされてしまいました。ギャル達が「あいな良かったね!彼氏出来たやん」と言ってきましたが、ヲタくんに「タイプじゃないわ〜」と言われ、それにまた彼女達は爆笑していました。
「あいな、振られてるよ〜処女あげたのに!」「かーわいそー」「今度は付き合って下さいって土下座しなよ」「全裸で土下座したらヲタも付き合ってくれるよ!」好き勝手言うギャル達にヲタくんも、「こいつの裸なんて見飽きたよ〜ケツの穴まで見たし!」等と軽口を叩いていてとても辛かったです。
あとは、小さい子の目の前で自ら晒しものの玩具となり、加減を知らない子供達に水を掛けられたり石を投げられたりした事もとても残っています。頭から泥水を掛けられながらも乳首をつんつんとつついて「あいなの乳首はここだよ〜」とか、土下座をさせられて「つまんなくてごめんなさい」とか。


Re: 無題 あいなファン - 2017/08/28(Mon) 23:46 No.3242  

あいなさん、お久しぶりです。
お身体を悪くされていたのですね。リクエストに答えていただきありがとうございます。学生時代のお話とっても素敵です!私は密かに地元に戻った時の同級生に再開していじめられる話も楽しみにしているので次に地元に行く機会があれば是非お話聞かせてください。
お大事に。


あいなさんへ 投稿者:としょ 投稿日:2017/08/27(Sun) 18:45 No.3241  
あいなさん、としょです。またお会いできて光栄です!
ここであいなさんに書くのは1年ぶりくらいでしょうか。

あらためて読みましたが、あいなさんの処女喪失のエピソードはすさまじいですね。あいなさんのご心中察するに余りあります。
こんなのいくらなんでもひどずぎる……そう憤りつつも、僕はどうしてあいなさんの境遇に琴線に触れるものを覚えてしまいます。
そういうわけで、あいなさんにいじめの想い出をもっと詳らかに話してほしいので、また少々質問させてくださいね。

・ヲタくんとの初体験で不覚にも感じたりしましたか?ヲタくんのモノについて何か印象に残っていますか?
・翌日に笑いものにされたときは、どんなふうにそれを聞いて(やり過ごして)いたのですか?自分がみじめになって涙がこぼれませんでしたか?
・処女喪失の顛末や撮られた写真はクラスや学年の何人に知れ渡ったのですか?また、この事件以降、同級生のあいなさんへの視線に変化を感じましたか?
・その後ヲタくんとは特に何かありませんでしたか?再度おねだりや上履き舐めはなかったですか?あるいは、ヲタくんは良心の呵責というか、あいなさんに負い目を感じていた様子はありませんでしたか?

体調を崩されていたとのこと、お大事にしてください。トラウマも焦らず少しずつ克服されることを願ってます。

NO: PASS:


無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/沖縄食べ歩き
original:KENT