497744
CSBC掲示板
今年も美星フェス、ありがとうございました。
[CSBCホームページ] [留意事項] [ワード検索] [携帯に掲示板アドレスを送信] [管理用] [Many Happy Returns][]
名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

Tune Delay Live@Cafe & Live Mu... From:iso 投稿日:2017/11/07(Tue) 05:51 No.3217  
./img9/neko.gif11月19日(日)です。もうすぐです。Open 15:00 / Start 15:30です。Tune Delayのライブです。Cafe&Live Musikで演奏します。玉野です。玉野市築港5-9-6です。たっぷり演奏します。コーヒー美味しいお店です。チャージ¥1,000 (ドリンク別)です。すごくいい演奏します。ぜひぜひいらっしゃって下さいませ!!!

Tune Delay Live@Cafe & Live Musik

■日時:11月19日(日)   
    Open 15:00 / Start 15:30
■場所:Cafe & Live Musik
    玉野市築港5-9-6 TEL (0863)23-4820
■演奏:Tune Delay
    磯山隆史(Banj,Vo),磯山好美(Ag,Vo)
■料金:¥1,000 (ドリンク別)
    ※別途ドリンクオーダー(¥500)願います。


10月のジャム会 From:iso 投稿日:2017/10/21(Sat) 13:51 No.3214  
./img9/neko.gif10月22日(日)は10月のジャム会です。
芳田公民館にて13:00〜17:00出入り自由、参加費500円。
のんびりまったりゆるゆるといつものように進行予定。お気軽にご参加下さい。


「あかべぇ」ライブ From:iso 投稿日:2017/10/02(Mon) 16:50 No.3211  
./img9/neko.gif今度の土曜日です。10月6日(金)18:30〜。isoとよっぴーは1、2曲、セッション?させていただく予定です。絶対、いいです!聞かないと損します!

☆岡山禁酒會舘マンスリーライブ VOL.198 
 抜群の音楽センス、高度なギターテクニック、ユニークな歌声…
 「あかべぇ」こと 赤木一孝さんをゲストにお迎えして
         演奏:赤木一孝
             OZAKI UNIT ほか
・10月6日(金)18:30〜
・岡山禁酒會舘2階ホール
・2000円
<連絡先>090−5371−7793(尾崎)
♪ 赤木一孝さんは、通を唸らせる音楽センスやギターテクニックを持っていながらも、何故かステージでは人懐っこい雰囲気を醸し出し、聴くものに幸福感を与えてくれる不思議なミュージシャンです。
 若い頃に渡米し、伝統あるギターコンクールで優秀な成績を収めたことは良く知られていますが、帰国後は、笠木透さんが率いる「フォークス」での活動を経て、アコースティックバンド・SAMの結成に参加。
現在は、フォーク分野でのソロやグループ活動が主体ですが、オールドタイムジャズやブルーグラス、また、様々なミュージシャンのサポートでも活躍しています。
 岡山では、禁酒會舘マンスリーライブのほか、憲法フォークジャンボリーなどで何度も歌や演奏を聴かせてくれ、多くの「あかべぇ」ファンが生まれています
 7月には、ルネスホールで開催された「水森亜土コンサート」でサポートバンドのメンバーとして来岡、味わいのある演奏を聴かせてくれている。


ありがとうございました From:iso 投稿日:2017/10/01(Sun) 19:55 No.3210  
./img9/neko.gif本日の、「井上ともやす」フォーク弾き語りライブにお越し下さったみなさま、心をお寄せ下さったみなさま、本当にありがとうございました。井上ともやすさんの歌を沁み渡って本当に聞けて良かったと思いました。井上ともやすさん、本当にありがとうございました。また、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。


ライブのご案内 From:yoshimi 投稿日:2017/07/05(Wed) 22:17 No.3205  
./img9/buta.gifGrass Abouts と tune delay のライブのご案内です。
どうぞお出かけ下さいませ。

--------------------------------------------------------
【Grass Abouts】 
■2017.07.30 sun
■Open 15:00 / Start 15:30
■¥1,000 (ドリンク別) ※別途ドリンクオーダー(¥500)願います。
■演奏:池田基彦(Vo,Mand),磯山隆史(Banj,Vo)
    磯山好美(Ag,Vo),太田圭(E.B)
Musik Regular Live です。
**************************
Cafe & Live Musik
〒706-0002 玉野市築港5-9-6
T E L  (0863)23-4820 /F A X  (0863)23-4830
  営業時間 9:00〜18:30
 定休 日 月曜、第1日曜日 (祝日の場合は営業、翌火曜日に振替)
※こちらからご予約いただけます。
https://www.musik-cafe.info/

--------------------------------------------------------
【tune delay】
日時:8月12日(土)18:30open 19:00start
場所:Acoustic Cabin 隠れ谷 ?07038187649  
   神戸市中央区中山手通1-15-2富士ビル501
料金:1,500円(別途ドリンクオーダー要) 

バンジョー・磯山隆史とギター・磯山好美の夫婦ブルーグラスユニットです。
一緒に行動できる夫婦のフットワークを活かし、バンジョーとギターだけで演奏する形で2012年2月に始動。ブルーグラス曲や外ジャンルの曲をツンデレ風味に仕上げてお届けします。

--------------------------------------------------------
この他、7/17(海の日)には神戸市垂水区塩屋 旧グッゲンハイム邸で開催される
「seamountain」にtune delay、8/3〜6の「宝塚ブルーグラスフェス」にGrass Aboutsが
参加します。


美星のバンドスケジュール、日曜に変更... From:iso 投稿日:2017/04/29(Sat) 14:16 No.3202  
./img9/neko.gif美星のバンドスケジュール、日曜に変更が生じました。どうぞご確認くださいませ。
http://www17.plala.or.jp/isoyama/2017biseiband.htm


美星フェスのバンドスケジュール From:iso 投稿日:2017/04/16(Sun) 08:13 No.3201  
./img9/neko.gifいつもお世話になっております。
今年の美星フェスのバンドスケジュールが決定いたしました。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
皆様にお会いできますのをとても楽しみにしております。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。m(__)m


http://www17.plala.or.jp/isoyama/2017biseiband.htm


美星フェスのエントリーのお知らせ From:iso 投稿日:2017/01/15(Sun) 07:54 No.3198  
./img9/buta.gif美星フェスのエントリーのお知らせ
皆様こんにちは、岡山のisoです。
毎年お世話になっております美星フェスを今年も開催させていただこうと思います。
日時:6月3日(土)13:00頃〜6月4日(日)13:00頃(予定)
場所:岡山県美星町 星の郷ふれあいセンター
参加費:3500円
つきましては、3月5日(日)のAM10:00よりバンドエントリーを受け付けさせていただこうと思います。
iso宛に直接メールか、電話でお申し込み下さいますようよろしくお願い申し上げます。
また会場での演奏可能時間が限られており、エントリー枠に限りがございます関係で、枠が詰まり次第、エントリーを終了させていただきますことを、お許しくださいませ。
なお、お一人で多くのバンドをエントリーされるのはご遠慮くださいませ。(大学のサークル等はこの限りではありません。)
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
mail:isoyama@blue.plala.or.jp


美星フェス2016 お礼 From:平野 勇 投稿日:2016/06/05(Sun) 19:47 No.3191  
./img9/buta.gif磯山様及び27回美星フェススタッフの皆様に

27回美星フェスお疲れ様でした 我がバンド In The Short Grass
も出番をなんとかこなし その後は大変貴重な時間をすごく事が出来ました
これも一重に磯山さん及び美星フェススタッフの皆様のお陰と考えております
大変有り難うございました
In The Short Grass 一同


Re: 美星フェス2016 お礼 iso - 2016/06/06(Mon) 18:35 No.3192  

./img9/buta.gif平野様

こちらこそ、美星フェスお世話になりました。おかげさまでとても楽しく過ごすことができました。また、お会いする時を楽しみにしております。本当にありがとうございました。


岡山JAM会 平成28年度日程 From:iso 投稿日:2016/03/26(Sat) 13:28 No.3189  
./img9/neko.gif岡山JAM会 平成28年度日程です。
HH28年:4/24(日) 5/22(日) 6/26(日) 7/24(日) 8/28(日) 9/25(日) 10/23(日) 11/27(日) 12/4(日)
H29年:1/22(日) 2/26(日) 3/26(日)
参加費:500円  場所:岡山市南区 芳田公民館
時間:13:00〜17:00   出入り自由


今年の美星フェスのバンドスケジュール From:iso 投稿日:2016/03/26(Sat) 07:29 No.3188  
./img9/neko.gif今年の美星フェスのバンドスケジュールです。みなさまにお会いできますのをとても楽しみにしております。
http://www17.plala.or.jp/isoyama/2016biseiband.htm


美星フェス出たかった〜 From:中村洋子 投稿日:2016/03/20(Sun) 23:07 No.3186  
./img9/buta.gifお世話になっております福岡のリバティボーカルの洋子です。
もうエントリー閉め切られたのですね〜残念!
只今、バンド内に不協和音中でしすので仕方ないのかもしれないですね〜
数日前にリバティは行かないからと言われ、そうなんだーと思ってました。

今年は五郎ショーも出演されると聞きぜーたい行きたいと思い
行くなら出たいと思ったのも束の間締切終わってました〜残念です。(/_;)
来年、に期待しよう! 来年はきっとまーるく収まっているかもです。 




Re: 美星フェス出たかった〜 iso - 2016/03/21(Mon) 05:09 No.3187  

./img9/neko.gifこんにちは、洋子さん、isoです。
今年美星でお会いできないのはとても残念です。
また、ぜひいらっしゃって下さいませ。
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。


美星フェスにつきましてのお願い From:iso 投稿日:2016/03/17(Thu) 07:11 No.3185  
./img9/neko.gif美星フェスにつきましてのお願いです。
美星フェスは主催者が会場を借りて開催しております。フェスに関することについては、主催者に任されております。美星フェスについての問い合わせはすべて主催者にご連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたします。


美星の参加費 From:iso 投稿日:2016/03/14(Mon) 19:33 No.3184  
./img9/neko.gifいろいろと考えはあると思うのですが、美星フェスの参加費を、滞在時間に関係なく、3500円に統一させていただこうと思います。みなさま、どうぞよろしくお願い申し上げます。


エントリー締め切りのお知らせ From:iso 投稿日:2016/03/06(Sun) 10:04 No.3183  
./img9/neko.gifこんにちは、isoです。
美星フェスにエントリー下さいましたバンドの皆様、たいへんありがとうございました。
なお、予定しておりましたエントリー枠が埋まってしまいましたので、申し訳ございませんが、エントリーを締め切らせていただきます。
本当にありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:

BBS開設から
昨日分本日分
無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/ジゴロウぬいぐるみ
original:KENT
アイコン素材:SPPD Web素材集